※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬での排卵確認ですが、まだしてないみたいで🥚2日に1回、排卵確…

排卵検査薬での排卵確認ですが、まだしてないみたいで🥚

2日に1回、排卵確認するまでするつもりですが
タイミングとりすぎでしょうか?

まだ3回目ですが、来週排卵だとしたらあと2.3回タイミング取る予定です。

コメント

まる

タイミングにとりすぎはないと思います!するだけ確率は上がると思っていいみたいですよ〜☺️私はあまりタイミングとれないタイプなので、排卵検査薬使用したうえで付近に1回か2回って感じですね🤔今回の妊娠もシリンジ法1度で授かりました!どんぴしゃ狙えるのであれば一度でも授かれることはあります😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

ご懐妊おめでとうございます☺️
    1度だったんですね!すごい!
    排卵検査薬細かく使ってドンピシャ引き当てたいと思ってます…!

• 1時間前
  • まる

まる

ありがとうございます☺️

ちなみに1周期目ではないですよ!月1でも妊娠できたというだけで、今回は6周期かかりました。しかもその月は排卵が早くて、検査薬使い始めたら既に強陽性で焦りました、、既に排卵後かもと思いながらだったので妊娠しないだろうなと思っていたのでビックリでした😂ちなみに夜中2時過ぎシリンジ、昼の12時頃から排卵痛って流れでしたよ〜🫶

• 1時間前