※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も。
妊娠・出産

もうすぐ臨月に入ります!みなさんこの時期の行動範囲はどのくらいにして…

もうすぐ臨月に入ります!
みなさんこの時期の行動範囲はどのくらいにしてましたか?🚗³₃
来週友人と会うのに車で1時間半の場所に行こうと思っているんですが、旦那に微妙な反応をされて😅

コメント

るーちゃん♡

臨月に1時間半はなかなか厳しい気が、、、

ママリ

臨月で今のところ1時間ほどの所まで出かけてます☺️

なぁちゃん

出産する病院に30分で着ける距離ですかね⁇
(特に根拠はないですが、家がそれくらいなので🙌🏻)

お友達にもう少し近くの場所にできないか聞いてみてはどうですか⁇

はじめてのママリ🔰

私は臨月から片道1時間程度のお出かけなら許容範囲にしてました✨それも、誰かと一緒に行動するということを心がけました!
臨月=いつ生まれてもいい時期 だと思うので!
実際、予定日より2週間も早く生まれたので遠出しなくて良かったと思ってます😂

おひとりで運転して行く感じですよね?💦
毎日車で行動されているのでしょうか?
私は男の子だったからか分からないのですが、8ヶ月くらいでお腹がハンドルに当たるようになったので運転できませんでした😂笑

初マタ🔰

助産師さんに初産だったら36w超えても1時間では絶対生まれないから2.3時間のところなら行っていいよー!経産婦ならダメだけどー!って言われました🥲
臨月に入ってる経産婦さんは流石に危険かと😓

まーまり

経産婦さんで、何かあった時産院に電話、家に戻って荷物持って病院行って、、、を考えると旦那さんの反応は正解だと思います😅

ママリ🔰

産院が1時間半かかるので1時間半の距離自体は移動してましたが、遊びに行くのはちょっと怖いかなと思いました😭

さと

38w4dで1時間30分の距離を運転し、ほとんど休憩せずとんぼ返りしたら帰宅後破水しました。
なので休憩沢山すれば大丈夫でしょうか?
ちょっと心配です。

🐨

1時間半の距離は私は行かないかもです😥もうちょっと、も。さん側に来てもらうのは無理なんですか?😣