※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳児のボトムスについて。秋口〜真冬まで、普通のボトムスの他に裏起…

一歳児のボトムスについて。

秋口〜真冬まで、普通のボトムスの他に
裏起毛のあったか素材ボトムスも
何枚か用意しておいた方が良いんでしょうか?

家の中や室内は暖房だし、
自宅保育組ならあんまり必要ないですかね?

コメント

ママリ

昨年1枚裏起毛ズボンをもらいましたが、ほとんど使いませんでした。
今年も使う予定はなさそうです💦

• ままり

ままり

なるほど…!
    西松屋やバースデイに売っている、普通にペラペラ?ので十分なんですね💦

• 3時間前
あえら

家の中ではまずいらないと思います!
めちゃくちゃ寒い日で外出時に外にいる時間が長い、あまり歩かずベビーカーに乗っている時間が長い などであれば使う日はあるかもしれません🤔
結構汗かきやすいと思うので、それ買うならタイツを買って普通のボトムスの下に履かせて暑かったら脱がせるなど調整できるようにした方が便利かもです!

• ままり

ままり

なるほど…!!具体例まで出していただき、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

確かに子供は暑がりですもんね…!とりあえずペラペラ?の物を買って、寒そうだったらタイツを重ねて調整してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3時間前
3-613&7-113

裏起毛のは、肌の油分吸い取るので肌トラブル起こしやすいです。また、自宅保育なら不要かな?と思います。

• ままり

ままり

そうなんですね…!我が子は肌が弱いので、なおさら辞めた方がよさそうです💦

教えてくださりありがとうございます!

• 40分前