※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
ファッション・コスメ

春なので気持ちもあがりお洒落したい!と息巻いています。これは2年程前…

春なので気持ちもあがり
お洒落したい!と
息巻いています♡♡

これは2年程前に
GUで購入したワンピースなのですが
ちょっと可愛すぎるので
似合わないかなーブリブリになるかなーと思ってます(^^;

カジュアルに見せたり落ち着いた
大人な感じに着るために
皆さんなら何をプラスしますか?
ジャケットとかストールとか
お洒落な方教えてください!
ちなみに私は26歳なんですが
さすがにこのワンピースは
若すぎですかね?(^^;

コメント

deleted user

私、今年29ですが、普通に着るかも、、、

  • 純香

    純香

    わたしも着ることにします!
    コメントありがとうございました‼

    • 4月24日
月とスッポン

いやいやまだ26歳ですから大丈夫ですよ💓
ちょっとカジュアルにするなら、デニムシャツを羽織るのはどうでしょうか?それか薄手のロングカーディガンもかわいいですね♪
お子さんが動き回るので、屈んでも大丈夫なように、足元はレギンスとかにした方が安心ですね(^^)

私もオシャレしたいので、GUとかでは、ちょっと今っぽいものを探したり、少し奮発出来る時は長く着られそうなベーシックな物を探すようにしています😊

  • 純香

    純香

    デニムですね!
    私は黒のカーディガンしか
    持っていないので購入検討してみます(^^♡♡

    • 4月24日
R♡

私ならジージャン合わせます!
薄過ぎず濃過ぎずの色合いの!
で、花柄かレースの可愛めスニーカー履きます♪
ジージャンとスニーカーでブリブリ感を抑えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 純香

    純香

    なるほど!
    私は今までぶりぶり系だったのでデニムやスニーカーは持ってなかったです(ToT)
    検討してみます‼

    • 4月24日