※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のいとこが息子(8ヶ月)に堅揚げポテトをあげていました。大丈夫…

小学生のいとこが息子(8ヶ月)に堅揚げポテトをあげていました。大丈夫でしょうか?

もう食べてしまった後ですが、、。3切れほどらしいです。少し目を離した隙に上げていて、美味しかったからあげたかったと言っていて
一応怒りましたが、、。息子は食べ終わって普通にはしていますが硬いので不安です、、。歯は下2本と上が1本のみです。様子見して何事もなければとりあえず大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

喉にひっかかったりつまったりしていたらむせたり様子がおかしかったりすると思うので大丈夫だと思います😊

塩っけが強いお菓子ではありますが3切れとかなら体的にも問題はないと思います!