※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠32wですが、背中が痛すぎます。。妊婦あるあるなんですかね?😭

妊娠32wですが、背中が痛すぎます。。
妊婦あるあるなんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

背中の痛み辛かったです🥲
私は横になって、痛む箇所に野球ボールを置いてごりごりもみほぐしてました!笑

• ちー

ちー

妊婦さんあるあるなんですね🥹!今日美容院に行ってきてマッサージしてもらったのですが
    バキバキですねって言われました😭マッサージしてもらってももう既に痛いです🥲
    野球ボール⚾️
    買ってみます🥹

• 6時間前
ちーさん🔰

わたしは背中も痛かったし
肋間神経痛がひどかったです😭
しかも左側だけ😂😂
寝るときは下に布団挟んだり
クッション挟んだりして
どうにかこうにか自分が痛くならない
工夫をしてましたが
あの時期はしんどかったですね〜😮‍💨💦

• ちー

ちー

股間神経痛も痛いです😭はぁ
    色々工夫されていたんですね!🥲
    最近までは腰とか骨盤痛かったのに次は上にいきましたww🤣

• 6時間前
らむらび

背中とか腰とかの痛みはありますよね。ストレッチしたり姿勢に気をつけたりで改善するといいのですが。

• ちー

ちー

ストレッチとかしてないのではじめてみようと思います😭!

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

私はまだ29wですが、いつも肩やら背中やら腰やら痛めてます😂妊娠前から通ってた整骨院に2週間か1週間に1回ぐらい行ってほぐしてもらってます!