※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
子育て・グッズ

産後5日目です!授乳もミルクも抱っこもして寝ないのはなんででしょう…お…

産後5日目です!授乳もミルクも抱っこもして寝ないのはなんででしょう…おっぱいは出るようになってきて、片方10分ずつ、ミルク40mlで寝ないので寝るまで添い乳、寝たかと思えばすぐ起きる…3時間間隔の間ほとんど起きてるときがあります😓😓何回授乳すればいいのかって…抱っこしても置くと起きる…ミルク50に増やしてもなぜか飲みきらず😓毎回こうではないですが、1セットの授乳とミルクで寝ることはほとんどないです。看護師さんに言ってもしっくりくる回答が来ません。おっぱいが張って固いから飲みにくいのではないか?→少し搾乳してから飲ませても同じ、飲ませてるとき張ってるところを押しながら飲ませば飲める量増えるのではないか?→変わらず、哺乳瓶変えたら?→変わらず………ご飯もゆっくり食べれず、心が折れそうです。もはやこの子の特性なんですかね😥

コメント

ちゅんちゅん

そう言う時期だからです。
潔く無になって諦めましょう😱😱

• ぱぴこ

ぱぴこ

なるほど…!私の気の持ち様ですかね😰確かに、いくらでも吸えと、開き直った方がラクですかね😂

• 2時間前