※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧🏻👧🏻🤰
その他の疑問

口座のお金足りなかったみたいで、楽天カードの支払いが出来ておらず、…

口座のお金足りなかったみたいで、楽天カードの支払いが出来ておらず、振替日にも間に合わなかったので、ハガキが届くと思うのですが、何日くらいで届きますかね?!?

コメント

まほみる

1週間くらいで届いたような気がします🤔

届く前でも楽天カードアプリからお支払いはこちらみたいなの出てたように思います🤔

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊
    楽天カードアプリ見てみます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じく口座のお金が足りなかったようで、支払いができておらず、昨日楽天から電話がかかってきました…
その電話だとハガキじゃなくコンビニ支払いか口座振込か選んでね、10/8までに支払ってねという感じでした。

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊
    電話があったんですね!!ならうちもそのうち電話が来ますかね😓旦那のカードでアプリにログインができず、確認できなかったので、ハガキが電話待ってみます😢

• 31分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話くるまで落ちてないの気づいてなかったマヌケです😂
    050から始まる電話番号でしたよ💡

• 29分前