※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来週から調剤薬局事務として働くことになりました。全体的に「常識の範…

来週から調剤薬局事務として働くことになりました。

全体的に「常識の範囲以内」みたいな身なりの言われ方だったのですが、みなさんならどんなの準備しますか?

制服はピンクの半袖のよくあるような医療系の服上のみです。

その時居た事務の方は茶色のフレアパンツにナイキのスニーカーでした🤔常識の範囲が普段着?みたいなイメージです😂

インナーやカーディガンも聞いてみる予定ですがとりあえずパンツと靴は買いたいです😓

黒パンとかと白いスニーカーとかでいいですかね?😂靴は上履き的な感じになり、下駄箱で履き替えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は黒パンツが無難かもしれないですね!
靴は先輩がスニーカー履かれてたならスニーカーで良いのではないでしょうか😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒パンでいいですよね😭
    とりあえず白のシンプルなスニーカー買ってみます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

UNIQLOにあるテーパードパンツの黒を2〜3着買って制服化しますね!スニーカーは白でもし買えるならナースリーなどの看護師通販サイトで靴買います!パンツ系もあるのでいいかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのテーパードパンツ、xsでもめっちゃでかいんですよね…😭💦
    ナースリーっていうのを一回見てみます!

• 2時間前