※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
子育て・グッズ

写真屋さんでの撮影に迷っています。他の誕生日の記念方法を教えてください。

先日、娘が一歳の誕生日を迎えました!
スタジオアリスなどの写真屋さんでの撮影に興味はあるのですが、いかんせん値段が高くて…そこまで出してまで撮影した方がいいのか…ちょっと迷っています(^^;)
みなさんはどのように誕生日の記念を残しましたか??

コメント

私がカメラマンなので、今までスタジオアリスとかで撮影とかは一度もしたことがありません(°▽°)
一歳の時も、全て自分で撮ってます😊

azusa

1歳のお誕生日おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

うちはスタジオアリスだと写真のデータが貰えないので、データを貰える写真スタジオにしました!
それでそのデータを使って、カメラのキタムラ等でアルバムを作ったのでとても安く済みましたよ♩

写真撮影はすごく楽しかったですし、プロの方が撮ってくださる写真は自分たちで撮るのとは全然違うので思い出には残ると思います( ˘ω˘ )

うちはハーフバースデーで撮りましたが、また1歳のお誕生日のときも頼むつもりでいます!

ここま

こんばんは!
私もアリスなかなかいいお値段するなぁと思い、今までスルーでしたが、毎月1〜7日、アリスデビューで撮影しました!店内1週間展示されるということですが、3000円でA4サイズぐらいの写真が額付きで頂けました!アリスデビューは、1歳になる翌月までです!

結局、少し買い足ししてしまいましたが…
お誕生日撮影記念で1万円以上購入すると、写真が台紙付きで一枚プレゼントされます‼️

マイメロディ

スタジオアリスは対応悪く高いだけだったので2度と行きたくないです⸜( ⌓̈ )⸝
私の入った店舗だけと思いますけど(つω-`)

私は地元密着型の写真屋さんで撮りました!
19800でデータ全て、衣装2着、台紙の写真、などなど色々ついてきたので満足です(´ω`)
高いけどこんな時でないと私はいい写真撮れないので(つω-`)

りんりん

私は、上の息子の時、お食い初めと一歳の誕生日にスタジオアリスに行きました(*^o^*)
値段は…高いですね😅でも、プロの方が撮影してくれるので、ほんとにいい写真がたくさん撮れます‼️
もう直ぐ下の子のお食い初めなので、同じようにスタジオアリスに行こうと思ってます😆
購入するものを抑えると、値段も安いそれなりに抑えられるので、頑張って抑えます🤣

トトロ

うちの子も昨日、1歳のお誕生日でした🤗
1歳の記念ですし
やっぱりプロに撮ってもらいたいな〜
とは思ってましたが
やはり値段が…😂
なので自分で部屋を飾り付けして
写真を撮りました👍✨

頑張ったので
愛情こもってていいかな?💕笑

ゆぅウサ

私もスタジオアリスは写真のデータがすぐ貰えないので、別のデータがすぐ貰える写真スタジオで撮りました✨

そのデータで年賀状やフォトブックを、カメラのキタムラなどで作れたので良かったです♪

19,800円でデータ付、衣装2着だったので満足でした😊