※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
家族・旦那

京都の縁切り神社に行ったことがある方、効果はどのくらいで出てきまし…

京都の縁切り神社に行ったことがある方、効果はどのくらいで出てきましたか?

6月に行って義両親との悪縁が切れるようにお願いをしたのですが、いつ効果が発揮されるのかソワソワしちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

安井金比羅ですかね?
私は職場の同じ部署の先輩との関係に悩んでいたので、縁切りしてもらいたくて行きました。
その先輩と離れたいとお願いしたら、なんとなんと!
お祈りした2週間後に私が部署異動することになり、先輩と関わることがなくなりました!

正直そんなに本気でお願いしに行ったわけじゃなかったのでびっくりしました😂
ありがと〜😭とめちゃくちゃ感謝してます笑

• ママリ初心者

ママリ初心者

コメントありがとうございます!
    そうです!安井金比羅です!
    2週間で願いが叶ったのは羨ましすぎます...!😭

本気で祈りすぎて神様に引かれちゃったのでしょうか...ケンカ別れでも良いから早く縁切りたい!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

安井金比羅行きました!
一緒に行った友達が、そのとき結構長くクズ男と付き合ってて、別れたいけど別れれないみたいな感じで、その彼氏との縁切り、そして新たにいい人との縁が結ばれますようにって書いてました!
すると1カ月も経たないくらいで別れて、しかもすぐ高校の時片思いしてた人と再会して付き合いました…!
わたしはそのとき縁切りしたい人がいなかったので、自分にとって不必要な縁があったら切ってください的なことを書いて、縁結びの欄には、今の彼氏と結婚したいって書いたのですが、そのおかげなのか?結婚しました😂

• ママリ初心者

ママリ初心者

コメントありがとうございます!
    1ヶ月!効果が早くて羨ましいです😭しかも高校の時の片想いの人と付き合えたのが青春すぎていいですね💓

縁結びの欄も叶うんですね!
    私は縁結びの欄は旦那との良縁は引き続きお願いしますと書きました笑
    縁結びの方も効果発揮してくれたらいいなー!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやく義両親との悪縁切れるといいですね🤣🫶🏻

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

この前行ったけどその日からなくなりました!笑

はじめてのママリ🔰

効果あったことないです、、