※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーグッズについて教えてください!ベビーカーを買ったので、いろ…

ベビーカーグッズについて教えてください!

ベビーカーを買ったので、いろいろ便利なグッズを揃えていきたいなぁと思っています✨

ベビーカーバッグ(ハンドルのとこにかける小さめのバッグ)もネットで出てきますが、それではなくフックに小さめのトートバッグかけるでもそんな変わらないですか?

アンダーバッグは使ってますか?

スーパーとかいくのにベビーカー使いますか?使っている場合はカゴをかけるバッグみたいなのがあったほうが便利ですか?

ベビーカーをシンプルなものにしたので、おもちゃホルダー?とかかわいいのにしたいなあと思っているのですが、かわいいグッズでおすすめありますか?

ドリンクホルダーは私にはあまり必要ないかなと思うのですが、使っていますか?

いくつも質問があってすみません🙇🏻‍♀️
答えていただける範囲でコメントいただけるとうれしいです👶🏻✨

コメント

なぁちゃん

倒れやすくなるのでハンドルには何も掛けてません🙌🏻(3輪のベビーカーは特に危ないです)

アンダーバッグは使わず、ベビーカーに付いている荷台(?)だけ使ってます!

ドリンクホルダーつけてます!
もう少し子供が大きくなると子供が自分で水筒飲めるので便利です🙆🏻‍♀️
買い物中飲み物買うことが多いので、大人用も含めて2個ついてます!

かわいいなぁと思ってハンドルのおもちゃ(?)をつけてます!
一応2人とも遊んでます笑笑

あまりごちゃごちゃしたの好きじゃないので、全部ベビーカーと同じメーカーで統一しました😌

ふふ

添付のものを持ってます。

ハンドルにバックはかけません。ドリンクホルダーも不要。特に対面だと、ハンドルにぶら下げたものを引きちぎろうとします。おもちゃはつるすことあります。

歩けるようになると、このセットのシューズクリップが便利です。

サイベックスメリオで、荷物おきが大きいので、アンダーバッグは不要でした。スーパーでベビーカーに人がかごをぶら下げてるの見たことありますが、危険なので、私はしないです。

🍑

画像のものを使っています🩶
ハンドルにかけるのは私のバック(基本か肩からかけてますがご飯や下ろしたい時だけ)や買い物袋(小さいもののみ)

アンダーバックは使わず、荷物置きに置いています🌿

ドリンクホルダー私は必須です🥺!
基本遠出の時しかベビーカー出番ないですがストローで飲みたい派なのでないと困ります🤣笑