※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたん♡
お出かけ

今週末沖縄旅行にいきます🙂沖縄はもお半袖ですかね?長袖だと暑いですか?…

今週末沖縄旅行にいきます🙂
沖縄はもお半袖ですかね?長袖だと暑いですか?
あと靴はサンダルだと夏過ぎますか?
普通のヒールでもいいくらいですか?
暖かさがどの程度なのかどんな服装してこうか悩んでます!わかる方いたら教えて下さい
ちなみに天気はどうですか?

コメント

さんぴん茶

半袖とサンダルでいいと思います‼沖縄は5月に海開きするぐらいですから😅
3月に行った時でさえ、晴れてたら半袖でした。
スコールみたいな雨が降るので、ちょっと羽織ものがあるといいと思います。あとタオルも多目に持ってるといいですよ‼
傘はレンタカー屋さんで貸してもらえますよ。
暑さ対策、紫外線対策して楽しんで来て下さい(^-^)/

• めたん♡

めたん♡

お返事ありがとうございます😊3月で半袖いけるんですねー!
    半袖に軽く羽織るもの持ってく感じにします😊

• 4月23日
Hi-cn♡

沖縄住みです^_^
かなり晴れてる時は半袖でもいけますが、最近曇りが多いので、軽く羽織れるものは必要だと思います!とくに海の近くは風が強いので(>_<)ちなみに夜は半袖だと肌寒いかな〜
足元は肌寒くないとは思いますが、観光名所は結構段差があったりとかなので、たくさん歩いても疲れないような靴がオススメです^_^

• めたん♡

めたん♡

27.28もいまのところは天気微妙な感じですもんね😅
    半袖メインの羽織ものってかんじにしようかなー
    薄め長袖でもやっぱ昼間は暑いですよね?
    ヒールは履き慣れてて沖縄旅行にも毎回ヒールで行ってたんで疲れる方は大丈夫なんですが
    群れて暑いかなーと思って💦笑

• 4月23日
  • Hi-cn♡

Hi-cn♡

今の天気が続くなら薄め長袖でも大丈夫だとは思いますが、県外の方からしたら暑いのかな?^^;ただ、雨降ったりもあるので長袖も持ってると良いと思います^_^
    最近はショートブーツ+靴下だと蒸れました!笑
    結構移動するならヒールでも多少蒸れるとは思います^^;

• 4月23日
  • めたん♡

めたん♡

どちらかというと寒いところから行くので暑く感じるかもしんないですね😂笑笑
    最近は天気あまり良くない感じですか?梅雨はまだですよね?
    あっ!海はまだ冷たいですか?

• 4月23日