※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リップモンスターのおすすめカラー教えてください。パーソナルカラーは…

リップモンスターのおすすめカラー教えてください。
パーソナルカラーは資生堂のカラー診断でブルベと出ています。

持ってるリップカラーは
2番と3番
3番はもう、顔がぱっとしなくて、くすんで見えてしまい使っていません。
2番を愛用していましたが、使い切ってしまい…
早々に新しいリップを買いたいです😊

普段から派手なメイクはしていませんが、リップは欠かさないようにしてます!
赤系とピンク系が良くて、茶色系は苦手です…
地黒系の肌色です😂

何番が使いやすいカラーですか?

コメント

ママリ

ブルベで2と17使ってます。手に取るのは17が多いです。
思ったよりスティックの色が暗くてあれ?と、思いましたが、つけてみると肌に馴染んで明るくなって気に入ってます。

19日発売のGO1も気になります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

2と17使ってるんですね!
    2番って、イエベ向きなのか、ブルベ向きなのかどっちなんだ?と思ってましたが、ブルベさんも使われてるんですね😊✨

よく7番のラスボスがブルベさん使ってるようで、7番にしてみるか、冒険せずに2番また買うか迷ってました!笑

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

2はどちらも使える色とだと思います。
    私はカウンセリングではサマーだけどスプリングも大丈夫と言われて、イエロべベースのメイクとブルベベースのメイクを使い分けてます。アクセサリーもシルバーとゴールド使い分けてます。
    ラスボスは冬向けかな?と、思うので私には色味が強すぎそうでした。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もカウンセリングしてもらいたいです😂💦
    でも、オレンジ系のリップは似合わなかったです😂
    赤系、ピンク系の方がいいのかなって思ってて、2番は使いやすいカラーでした!

使い慣れた2番と、冒険して7番買ってみようかなって気になりました!

• 2時間前