※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になりたての女の子育ててます💖最近夫とギューってすると娘が嫉妬?…

一歳になりたての女の子育ててます💖
最近夫とギューってすると娘が嫉妬?してぐずぐずしながら私たちの間に入って引き剥がしてきます笑

女の子だからパパ取られて嫉妬してるのかな?それともずっと一緒のママを取られたと思って嫉妬してるのかな??それとも単純に私も入れてー!って感じなのかな?😂

どれだと思いますか?😂
どーでもいい質問すみません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはママを取られるのが嫌でパパをボッコボコにします笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボッコボコ笑笑
    可愛すぎて笑っちゃいました笑

    • 1時間前
ママリ

上の娘は基本的にはママを取られたってなってパパに嫉妬してます😂
あとはどっちとかなく、仲間外れにしないでって感じみたいです🤭

えびちゃん

私も入れて〜!じゃないですかね🤣🤍
我が家の一歳の息子も同じような感じで、私が夫とぎゅーとかちゅーすると僕も入れてよ〜と言わんばかりに爆速ハイハイで間に入ってきます笑 
そんな姿も可愛いですよね😍笑

🔰タヌ子mama

うちもそうです😂確実にママをとるな!って感じです。
パパに攻撃を与えて離れろ!と怒ります。ママは絶対渡さない!と他の子にも威嚇します!
ママがいつも座ってるところにパパが座ることも許しません!
めちゃくちゃパパに厳しい娘です😂