※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘の運動会に義両親が来ると言ってます😭義両親と不仲です。マザコン夫か…

娘の運動会に義両親が来ると言ってます😭

義両親と不仲です。
マザコン夫から「運動会義両親呼んでもいい?」と言われて「娘ちゃんの運動会なんだから娘ちゃんに聞いてー」と言い、娘は恥ずかしがり屋なので断るかと思ったんですがOKしたみたいで…💦
去年はOKしなかったので油断してました💦

いまからどうにか阻止はできないですかね?😭
なにかいい案あれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もう言ってしまったからには
腹括って
なるべく近づかず
夫に任せるとかですかね。。。😭
それか、嘘はよくないですが
コロナクラスターになった
クラスがあって
1家族何人って制限がかかってしまったとか。。
でも嘘は何処かでバレそうで
怖いですしね😢

あーぷん

私なら『まだ入場制限があるみたい!!(感染か、グランドが狭い)とママ友に言われた』と伝えます

当日おばーちゃん達来てるじゃん。。と言われたら『制限解除されたのかな?』と言いますね☺️

かーちゃん

娘さんがokしたのに
ママリさんが
あれこれ言って阻止したら
なんで?ってお子さん
不信感をいだくようになったりしませんかね💦