※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

わかる方教えてください!ガスの使用料のお知らせが届きました!普段あん…

わかる方教えてください!

ガスの使用料のお知らせが届きました!
普段あんまり見てなかったので気づかなかったんですが、支払金額と請求額が違うのはなんでですか??
約2000円増えてるので何に払ってるのか気になりました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

基本料じゃないですか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なるほど😳
    基本料金とか載ってないので分かりづらいですねこれ💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2000円なら金額的に多分基本料ですね🤔使用したのが検針分です!水道とか電気もですが、これ系の明細ってわかりにくいですよね💦😩

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに分かりにくいです😭
    しかも端数までバラバラなので余計に何にかかってる金額か分からず😂パッと見て分かるようにして欲しいです😰

• 2時間前
ママリ

右側の5205円は8月に利用した分(請求月は9月)で、左側の3366円は9月に利用した分(請求月は10月)ではないでしょうか?

ママリノ

5205円は9月分 9/24に支払い済みの領収証
3366円は10月分 次回引き落とし分のお知らせです。

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません!
前回分と今回分なんですね!!😳納得です!!今回ガスケチって節約してたので今回が安くなってるのも納得です!解決出来ました🥹ありがとうございました🙏