※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTubeに出産動画が出てますがあれ何で載せるんですか?💦出産動画を撮る…

YouTubeに出産動画が出てますがあれ何で載せるんですか?💦

出産動画を撮ることは思い出になるし賛成派なのですがYouTubeに載せるのが意味がわかりません😂
マタニティフォトとかもSNSに載せるの意味がわかりません🤣
家族間でやればいいのにって思ってしまいます💦

私がひねくれてるだけなんですが共感してくれる方居ませんか?💦
少しでも分かるよーって方居ませんか?

※批判はやめてください💦

コメント

1児のMaMa💙

YouTubeは多分収益目的だと思います😅
出産動画は偏見とゆうか想像ですけど再生回数が良さそうな気がしてます🤣

マタニティフォトとかは全く意味がわかりません😅
自己満ですかね?笑

はじめてのママリ🔰

分かります!!
自分の出産シーンをあげようと思えるのがすごいですよね😳
私は特にマタニティフォトが苦手です😱
申し訳ないけど、いくら俺赤ちゃんがいるお腹だからと言って、人のお腹見たくないです💦
私自身撮ってないですが、撮ったとしても恥ずかしくて載せられないです🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません打ち間違えしてました💦

✖️いくら俺赤ちゃんが…
    →いくらお腹に赤ちゃんが
    です😂

• 2時間前
どどど

収益目的ですよね😂
出産前って普段仕事バリバリの人もお休みする方多いし、出産ってどんなんだろうと思って勉強も兼ねて見る人もいそうです!

マタニティフォト撮るのは全然良いんですけど…
SNSに載せるのはちょっとて感じです💔笑
見たくないなら見なけりゃいいてなりますけど予期せぬ形で目に留まるからやめて欲しいです😥😥

まる

一般人からしたらたしかに出産動画はのせたくないですよね笑
YouTuberとかインフルエンサーの方はのせてても疑問に思いません!半分お仕事みたいなものですし😆実際1人目妊娠中の際はYouTubeにのってるお産の動画はとても参考になるのでよく見てました☺️そういう界隈やファンには需要あるのかな〜と!マタニティフォトなどは生まれたお子さんのせるのと同じかなあと思います🤔お子さんのせるのもマタニティフォトのせるのも嫌な人は嫌ですよね〜嫌と思う人がいるのと同じでのせたいと思う人もいます☺️多分そこは分かり合えない境界線なのかなと思うのでそういう人もいるという認識でいいのかなと思いました!😆

まろん

・収益目的
・承認欲求
ですかね?

私にはない価値観です😂

はじめてのママリ🔰

他の方が言っているように収益目的が多いと思います
私は初めての妊娠で何もかもわからないので、YouTubeで手軽に出産の流れなんかを見れるのは参考になってありがたいです☺️
中にはこのように参考にして欲しい!という気持ちで載せてる人もいるかもしれませんね

はじめてのママリ

自分にとって素晴らしいものは、他人もきっと共感してくれると信じて疑わないんでしょうね💦
客観性が乏しいのかなって思います😅

はじめてのママリ🔰

YouTuberだったり収益に繋がるからですね。