※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目1人目いらっしゃる、戸建に住まれてる夜間ワンオペの方1人目と2人…

2人目1人目いらっしゃる、戸建に住まれてる夜間ワンオペの方

1人目と2人目を同じ時間から寝室に入れてたのはいつですか?
まだ新生児期だと21時など1人目と同じ時間にいれてもすぐ泣いちゃうので私が寝室に行くまではリビングで寝かせた方がいいのかな?と思ってます。

結構長い期間私が寝室行くまではリビングにおらせた方が1人目の睡眠時間確保のためにはいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

下の子が4ヶ月くらいまでリビングで寝てました!
8時にはいつも消灯してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は別部屋ですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ部屋です!

    • 1時間前