※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の運動会におすすめの服のブランドとかありますか?カジュアルなワ…

幼稚園の運動会におすすめの服のブランドとかありますか?
カジュアルなワンピースに靴とかでもいいんですかね?それともパンツ一択ですかね?

普段は、ロペピクニックとかGLOBAL WORK着てます!
初めての運動会なので、皆さんどのぐらいカジュアルにくるかとか分からなくて、、、😭

コメント

ままり

普段幼稚園に行くときに着るような服でいいかと思いますよ🤔🤭
お子さんと一緒になにか競技に参加されるんですか?

わたしも娘がはじめての運動会ですが、競技には参加しないのでいつもどおーりの服で行く予定です🥺(というか競技参加しないから服装云々全く考えもしなかったです笑)

はじめてのママリ🔰

親子競技があったり、園庭で座ったりするならパンツスタイルが良いと思います😊
親子競技はなく、完全に立って見るならスカートでも平気ですよー!
幼稚園3年間運動会行きましたが、割りと皆さん様々でした。
今年は下の子の運動会ですが、学校の校庭だし親子競技もあるのでTシャツにジョガーパンツとかの仕事着スタイルで行きます笑。

ままり

うちは親子競技があるので、保護者も動きやすい格好で!とプログラムにかいてありました😊
親子競技は夫がでるので、私は普通にスニーカー+カジュアルなワンピースにレギンスとかにします!
夫は動きやすい格好でいきます(準備運動と子ども抱えながら障害物走あるので😂)

mama

別に運動会だからと言ってブランドの服じゃあなくてもいいかと😅
子供が主役なので親は関係ないかと思います。

星

子供の競技出る方はパンツ応援のみならスカートの方もいますよー😊

私は手伝いもあってパンツでした

はじめてのママリ🔰

私は親子競技(ダンスや走る系)あったのでパンツでした!
ナイキのスニーカーに、ライトオンかGUあたりのカジュアル〜汚れてもいいよ〜〜な感じにした気がします。
何故か黒パンツ率の高い園でした🤣

ビデオ三脚固定ではなくしゃがんで回す可能性があれば、ズボンがいいと思います。

今度小学校の運動会で見てるだけ〜の予定のため、スニーカー+Tシャツと羽織り、流行り?の太めデニムにしようかと思ってます😀