※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月くらいの赤ちゃんいる方、どんな遊びをしてますか?レパートリ…

生後10ヶ月くらいの赤ちゃんいる方、どんな遊びをしてますか?

レパートリーが無さすぎて…😂

テレビ(お母さんといっしょとか)見せたりもしてますか?

コメント

アマアマ

支援センター行ったり、ジャンパルーしたり、YouTube見せたり、ハイハイ追いかけっこしたり、たっちの練習?したり(つかまり立ちしたがるので)、ぬいぐるみと戯れたり、作ったミルク完のおもちゃで遊んだり(排水溝の蓋をつけて中にボール入れてる)
って感じです!

はじめてのママリ🔰

お母さんといっしょみせたりYouTubeで赤ちゃんが喜ぶ歌みたいなの流したりします!
好きな曲流れるとタッチしてお尻フリフリしながら聴いてるの可愛くて毎日見せちゃってます笑
あとは支援センター行ったり家にあるおもちゃで遊んだり散歩行ったりとかハイハイで汗めっちゃかきながらひたすらボール追いかけてる時とかもあります笑

はじめてのママリ🔰

絵本よく見ます☺️手遊び歌やぬいぐるみ見せても喜びます
バイバイしたり指差ししたりしてくれますよ〜☺️
箱に物を入れたり出したり、積み木も積んだり降ろしたり。
後、自分でつかまり立ち、つかまり歩きをせっせとしてます笑
テレビやYouTubeは全然見せてないです!

まる

私がなにか家事してたらテレビみせてます!
それ以外は私が横になってその上に登ろうとしてたりティシュのおもちゃを出して遊ばせたり水の入ったペットボトル渡したりして遊んでます!

はじめてのママリ

朝はお母さんと一緒みせてます!
絵本大好きで読んでーって感じで持ってくるのでエンドレスで絵本読んでます😂
あとはハイハイとつかまり立ち駆使して家具の下など狭いところに入ってミニアスレチックしたり、カーテンやソファの影でセルフいないいないばあしてるので、探すふりして「みつけた〜!」ってやると大喜びしてます🥰