※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん🔰
子育て・グッズ

\ 生後4ヶ月・めちゃ唸るように /もうすぐ生後四か月の娘がいます2日前…

\ 生後4ヶ月・めちゃ唸るように /

もうすぐ生後四か月の娘がいます
2日前から「ゔゔ〜〜〜〜〜」って
動物みたいに唸るようになりました

実は3日前に転倒して
後頭部をうったので💦(脳外科に行きドクターには大丈夫と言われてます)

少し、、というかかなり心配してます。

先輩ママさま
ゔぅ〜〜〜と唸る事ってよくある事でしょうか?💦

新生児〜1か月はあると聞きましたが
4ヶ月でもあるのか不安になりまして🙇

コメント

みさ

うんちは出てますか?

はじめてのママリ🔰

うちの下の子は3ー4ヶ月にめちゃくちゃ唸っていました☺️
うるさすぎて寝れなかったです。笑

理由はいろいろあるみたいですが、1つは成長期みたいです。
血液を循環させるために唸っているとか。大きくなるタイミングかもしれません。