※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

朝から旦那に腹立ちます。洗濯機回してくれるのはありがたいですが、洗…

朝から旦那に腹立ちます。洗濯機回してくれるのはありがたいですが、洗った洗濯物を洗濯機の下に置いて汚いです。畳まず乾燥したものをドサっと置きます。
洗ったのか分からないからせめてソファーに置いて欲しいと頼んでもやってくれません。

賃貸で洗面所狭くよく👶も出入りするので散らかします。
カゴなど用意したいですが、なんせ邪魔なのでこれ以上は置きたくないです。

やっぱりカゴ置くのが一番ですかね?

我が家は乾燥も洗濯機でやりますが、
乾燥したらダメな服があるらしく、私が前怒られたのでカゴを別にしようと考えていたのでまた更にかご増えると赤ちゃんも危ないし狭くなるし、
カゴ3つになると思うと本当に嫌です😱

コメント

RY

折りたたみランドリーバスケットはどうですか??
私も使ってます!

コンパクトで洗濯機の横に収納できますし、カゴに入れて洗濯機の上のほうがまだいいかなって思いました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど‼️それなら👶も危なくないですね‼️

    • 2時間前