コメント
スヌ子
プロポーズされたとき泣いてました😂笑
にゃん
うちの旦那も泣きません!
私はCMでも泣いちゃいます。笑
-
ねまい
私去年のスマスマの最終回で泣きました!!
- 4月23日
あ
うちも絶対泣かないです(笑)
私ばっか泣いてます(笑)
-
ねまい
感動とか悲しいとかで涙出ない体質なんですかね?
- 4月23日
-
あ
血も涙もない男です!!笑
- 4月23日
lemon
うちの旦那さんは泣き虫ですよー!笑
喧嘩して仲直りしたとき、嬉しいのと寂しかったのと安心したのとで、うぇーんってなっちゃいます笑
-
ねまい
旦那さん可愛いですね😁
そんな素直に涙出るって素晴らしい✨- 4月23日
あかり
涙目は見たことがありますw
-
ねまい
涙こらえてる涙目ですか?
アレルギーとか乾燥ではないですよね?(笑)- 4月23日
-
あかり
堪えてる涙目です!
- 4月23日
-
ねまい
可愛い~😆
- 4月23日
のきごん
出産時に泣いてましたねー。良い涙でした!
-
ねまい
いいですねぇ✨
理想です❤
私も出産のときに泣いてほしいです😭- 4月23日
ツキウミ
私もほとんど見た事がありません。
結婚式の時に私が両親への手紙を読んでいた時と、立ち会い出産の時くらいです(*^_^*)
-
ねまい
出産のときとか卒業式で泣いてくれたら嬉しいですね❤
- 4月23日
☻ビーンズママ☻
うちの主人は映画やドラマやドキュメンタリーなど感動するもの観ると泣きます。それ以外で泣いたのを見たのは義両親が離婚しており、その当時の話しを義祖母から聞いてる時に泣いてるのを見ました。家族がバラバラになったことを主人は本当に悲しんでいたので、子供のことや家族のことになると泣きますね。基本、優しいんだなと思います☻
-
ねまい
優しい旦那さんなんですね💕
そういう家族の話は実体験があるから尚更ですね?- 4月23日
-
☻ビーンズママ☻
そうですね(*゚o゚*)義祖母は別れた義母に対して、娘のように思ってた。だから、今も心配してるけど、元気にして幸せに暮らしてるなら良かった。主人はその時、本当に落ち込んでたから私と結婚して子供が産まれて、自分の家族を持てたんだから義両親のように子供に寂しい思いをさせてはいけないよと話してる時に泣いてました。私のことで泣いてるのを見たことはないですね(笑)私に対しては冷たい人なんで…(。•́︿•̀。)
- 4月23日
-
ねまい
旦那さんは感情をあまり出さない方なんじゃないですか?
冷たい人だとは思いませんよ✨- 4月23日
-
☻ビーンズママ☻
確かにそれもありますが、実際釣った魚に餌をやらないじゃないですけど、 私は奥さんよりお母さん化してきてるので私への思いやりが欠落してます…。40度のインフルでダウンしてても家事も子供のことも大してやってくれず、夜泣きしてても知らん顔。フーフーしながら夜泣き相手してました(。•́︿•̀。)身内からも自己中って言われてて、私への扱いを可哀想って言うくらいです(笑)近くにいる人の有り難みとか忘れちゃってるんだろうな…。
- 4月23日
退会ユーザー
ケンカして私が家出した時。
次男の病気が発覚した時。
めちゃくちゃ泣いてました😭
-
ねまい
子供の病気は泣いちゃいますね😢
私が家を飛び出したら怒られましたよ~💧- 4月23日
REN.
結婚式のときに初めて泣いてるのを見ました!!
地元の友人の余興で号泣でした❤️❤️
そのまま涙腺緩んじゃって、私の両親への手紙でも自分の涙拭いてたし、締めの挨拶も涙堪えながらでした( ̄▽ ̄)
最近はテレビで子供や動物関わる感動系の話とか、「はじめてのおつかい」は絶対泣くから見たくない!って頑なに拒否します😂😂笑
私が妊娠してから、ちょっと父親の感覚が芽生えたようで( ^ω^ )そういう目線で見ちゃうらしいです(笑)
-
ねまい
えぇぇ!!
父親になるとそんなに変わるんですか?💦- 4月23日
-
REN.
初産婦なのでまだ生まれてないのに、もう芽生えてきたみたいです😂😂
生まれたらどうなるやら💦笑- 4月23日
-
ねまい
そうなんですかぁ😆
子煩悩になりそうですね💕- 4月23日
かつきち
私が子宮頚がん検診で引っかかった時、万が一癌だったら別れましょうという話していたら鼻水垂らして泣いてました。
あと、両親学級のDVDで出産シーン観ていたら感動したらしく泣いてました。
その他、ケンカして懇々と説教してたらポロポロ泣き出しちゃったこととかあります笑
たぶん泣き虫です笑
-
ねまい
いやぁ、そんなんで泣かれたら愛惜しくたまらなくなっちゃいますね😍
- 4月23日
チョコ
旦那のおばあちゃんが亡くなった時にしか
泣いたのみたことないです!!
2人で爆笑し過ぎて笑い泣きなら
しょっちゅうですけどね!(笑)
-
ねまい
笑い泣きならいいですね😂
うちの旦那も街で韓国のアイドルみたいな格好をしたオバサン見て大爆笑してました😁- 4月23日
🥀 kotoyuzu_mam
知り合って四年?五年経ちますが
泣いたのは娘が産まれた瞬間を
見た時、一度だけです( ¨̮ )❥❥
-
ねまい
立ち会いされたんですね?
感動してくれるか怖がるか、不安なのでまだ立ち会い希望してないんですよ😅- 4月23日
-
🥀 kotoyuzu_mam
立会いしました😌!
旦那が猛烈に希望してきたので💦- 4月23日
-
ねまい
本当ですか!?
羨ましい😆- 4月23日
ききらら
息子が生まれた時にしかみたことありません🙂❣また見たいな〜😭💕💕
-
ねまい
やっぱり出産で泣いてくれるの嬉しいですよね?
そんな余裕ないかも知れないですけど…なんか立ち会いしてほしい気持ちになってきました!- 4月23日
-
ききらら
嬉しいです😂絶対泣かないと思ってたので🙂目から汗が出ただけって言ってました笑
立会いしてもらったほうが、大変さわかっていいかもっておもいます…>_<…
旦那が泣いたのは、生まれた喜び+お腹押されまくったりして、私の心配が大きかったらしいです😬
きっともー忘れてるとおもいますけどね😂💦- 4月23日
-
ねまい
いや、死ぬまで忘れないですよ!
男性は自分が泣いたことなんて話さないですから(笑)- 4月23日
ngs❤︎ママ
喧嘩して、出て行こうとした時に
泣いて説得してきましたよー😊
引くどころか、嬉しかったです💓
-
ねまい
引き止めてくれたんですか?
うわぁ、ドラマみたい❤- 4月23日
sakusachi
約10年かかって第一子の妊娠が分かった時は泣いてました^ ^2人目の時も泣いてました^ ^あとは第一子が生まれ あやして笑ってくれる度に こういう光景を見れるなんて信じられない と幸せを感じ泣いてました^ ^
18年一緒に居ますが それ以外で泣いてるの見た事ないです^ ^
-
ねまい
子供の力は絶大ですね!
うちも子供が産まれたら泣いてくれるだろうか?😅- 4月23日
なん
泣いてる、は見たことありません!
私ばかり泣いてますね(笑)
以前ワンピース見て涙目になってるところはこっそり見ましたが、本人は見られてたこと知りません(笑)
-
ねまい
ワンピースは私も泣きました!
ナミがはっちゃんのたこ焼き食べるシーンで泣きました(笑)- 4月23日
はにゃママ
うちも滅多に泣きませんが、わたしの両親に結婚の挨拶しに来た時と立会い出産のときに泣いてました\(^o^)/
-
ねまい
なんか皆さんの話を聞いていたら、立ち会いしてほしいかなって思ってきました~
いいなぁ❤- 4月23日
SDluv32♡...*゜
付き合ってた頃に、一緒に海猿の映画見に行って泣いたらしいんですが暗くて見えず😥💦💦いつか泣いてるの見てやる!って思っていました😌
泣いたのを見たのは義母さんが亡くなった時ですねー😢😢😢喪主を旦那がしたんですが挨拶してる時に号泣してました💦💦
あとは立会い出産の時ですねー😌❤
-
ねまい
家族が亡くなったときや出産のときは泣いてしまいますよね😭
感動するような映画を一緒に見たことないです!💦- 4月23日
ぅさ汰
一番最初の流産の時と、旦那が飼ってたワンちゃんが亡くなった時と、義母さんが亡くなる少し前に見たっきりですかね…
立ち会い出産で泣いてくれるのを期待してましたが全くなく…眠そうで真っ白な顔で立ってたので早く帰って寝なよってこっちが気をきかせる始末…流石に悲しかったです…
-
ねまい
うーん…うちの旦那もそんな感じがします💧
しんどいならイスに座ってなって言いそうです😅- 4月23日
-
ぅさ汰
流石に0時から陣痛始まって生まれたのが6時近かったので夜はきっちり早寝早起きな旦那にはしんどかったみたいです…
しかし、ほんとにしんどかったのは私なんですけど…って後々悲しみがこみ上げました…
その上お股が痛くて(昼前に頼んでた薬は来ず)出産後丸一日寝れず…次の日には母子同室で寝れずでほんと最悪でした…- 4月23日
-
ねまい
陣痛来てからはバタバタですよね?💦
そこまで配慮する余裕は旦那には無いわ(笑)- 4月23日
さるあた
うちの旦那も泣かないです。
三女を亡くしたときに泣いてるのを見たぐらいです。
-
ねまい
娘さんを亡くされたんですか?
それは悲しいですね😢
親より先に死なれるのは…- 4月23日
退会ユーザー
付き合ってる時に一度私から別れた事があったのですが、その時泣いてました😭w
それっきり見た事無いですね、、
-
ねまい
男性って寂しがり屋ですよね?😅
うちの旦那は寂しいと口をとんがらせて怒ります(笑)- 4月24日
さき
大昔ですが、別れるって言った時に泣いてました笑
普段は割と飄々としてる人なのに、そこまで好いてくれてたのかと思うと、私の方が別れられなくなってしまい、今に至ります😅
あとは義祖母が亡くなった時、ドラえもんののび太がおばあちゃんに会いに行くシーンを見た時に泣いてました。
おばあちゃん子だったので、会いたくなったんだと思います😌
-
ねまい
あぁ、ドラえもんは泣けますよね😢
おばあちゃん子だったんですね?
それは寂しくなっちゃいますよね~- 4月24日
ハル坊
立会い出産の時に 泣いてました。
松山千春の歌を聴いて泣いてたかなぁ?
-
ねまい
松山千春ですか?
泣くような曲あったかなぁ…😅
恋…- 4月24日
まめちゃん
喧嘩して私がもう本当に無理。離婚も頭に入れといて。と言った時に涙目になりながら本当にごめんね。と謝ってきました😌
-
ねまい
えぇ~ん😭
涙目で謝られたら許しちゃいますよ~- 4月24日
yuki#
うちの旦那は涙脆いのでドラマなどでも泣いてしまうので感動的になると違うこと考えて泣かないように我慢してます(笑)
流産してしまった時は2人でボロボロ泣きました。自分の結婚式はもちろん泣いてしまいましたが、友達の結婚式でも泣いてししまう事多いみたいです(^^;;
-
ねまい
涙脆いんですか?
友達の結婚式でも泣くなんて、優しいんですね💕- 4月24日
ゆーみん
この前泣かしちゃいました^^;
出会ってから10年近くなるんですが、私が初めてブチ切れしたのを見てどうして良いか分からなくなったようです😅
それ以外はドラえもんの映画を見に行った時に泣いてました(笑)
-
ねまい
ブチ切れちゃったんですか💦
私まだ切れたことないです~
私が切れても怖くないです😅- 4月24日
-
ゆーみん
キレて怖かったから泣いたわけではないですよ😅
- 4月25日
-
ねまい
私じゃ説得力もないですね😅
怒ったことないです~- 4月25日
km369
2回あります😂笑
付き合って初めての誕生日をあげた時と、本気で別れようと思って「別れたい」って言った時です。笑
-
ねまい
別れ話切り出されて泣いちゃう旦那さんも意外といるんだーと思いました!
びっくりしちゃうんでしょうね💦- 4月24日
ポン太
旦那さんは、男でも女でも泣く人が大嫌い😢🌀
...だけどいつもクレヨンしんちゃんの映画(特にロボ父ちゃん)見て号泣し、『デトックスやー😭😭』とか言ってます笑
-
ねまい
泣くことはいいことですからね✨
でも、確かにワンワン泣く男性ってモテないかも😅- 4月24日
退会ユーザー
里帰り出産で
離れ離れになるとき
二人して号泣してました😂
-
ねまい
また会えるのに~😅
離れたくなかったんですね?- 4月24日
-
退会ユーザー
旦那には
里帰りしなくていいじゃん、サポートするからって
言われてましたが
初めての子育てで不安で
里帰りしました😂
結果して良かったです!
二人目もする予定です(笑)
実家も北海道なんですが
遠方だったので😂- 4月24日
-
ねまい
なんかときめいちゃいますね💕
- 4月24日
退会ユーザー
結婚式で泣きましたよ🎵
-
ねまい
ご自分の結婚式ですか?
とても嬉しかったんですね❤- 4月24日
-
退会ユーザー
はい🎵
出産で泣いたり、
自分たちの結婚式で泣いたりしてました。- 4月24日
みやん
私が泣かせます😤👍笑
-
ねまい
スゴいですね~😆
私も泣かせてみたいです!- 4月24日
みいまま
付き合って5ヶ月の時わたしが別れる雰囲気で話をした時に下を向いて鼻すする音が聞こえたと思ったら、別れたくないと泣いてしまいました( ; ; )私も泣いて仲直り…(笑)その時もっと私も大事にしないとなあと考え直しましたね😂💦
-
ねまい
そんなに愛されてるなんて素敵ですね✨
私、冗談でも別れるなんて言えません💦- 4月24日
-
みいまま
あ、その時は冗談とかではないです😂すれ違いとかで好きかわからない…と話をしている感じでした💦冗談でも別れ話はできないです( ; ; )- 4月24日
まんま
しょっちゅう泣いてます💦
涙腺が弱いのと感情豊かなせいかもしれません。
立ち会い出産では、陣痛中の私の横で号泣しながら背中さすってくれました。分娩室では、私の頭側から泣きながら応援してました。『痛くて泣きたいのは、こっちや!』と突っ込みどころ満載でしたが、それも彼の良いところとおもってます❤️
-
ねまい
泣きながら背中さすってくれたんですか?
私も突っ込みたくなりそうですけど😅 優しさ汲み取ってあげなきゃいけないですよね?- 4月24日
あんず
結婚式に旦那さんが自分の祖母にお色直しの付き添いしてもらってた時に泣いてたそうです(*´∀`*)
私は先に退場してたので直接現場は見れなかったんですが(´-ω-`)
-
ねまい
実際に泣き顔拝めなかったんですね?
やっぱり自分の結婚式は感動するんですね~👫❤- 4月24日
nica♡
私の旦那さんは泣き虫で3.4回泣いているところを見た事があります‼︎笑
でもそれは私の事を思っての涙だったので泣いてる姿を見ると何とも言えない悲しい気持ちになります(;_;)
-
ねまい
奥さんのことを思って泣いてくれるなんて優しいですね❤
- 4月24日
退会ユーザー
1度しか見たことありません!
浮気未遂をしてソファにデンと座ってる私に土下座しながら泣いてた時だけです(笑)涙目くらいでしたけど(笑)
-
ねまい
え…
反省の涙ですか?😅- 4月24日
a
コウノドリを観た時、わたしが重症悪阻だった時にだけ見たことがあります😵
次は出産時に涙を見たいです💓
-
ねまい
私も出産のときに旦那の涙見られるでしょうか😅
- 4月24日
MilK
皆さんの旦那様、泣かないか感動や悲しみで流れるということで素敵です🌸
私の旦那は、仕事が嫌で出勤前に泣く、私の実家に来るときにいつも挨拶をしないので、して!と言ったら、泣きながら挨拶してくれました💦常に泣いてますよー!
-
MilK
変換間違えました💦流れる× 泣かれるです。すみません!- 4月24日
-
ねまい
だだっ子みたいですけど、なんか可愛いですね😁💕
- 4月24日
退会ユーザー
立会い出産で1度だけです!
1人目のときは泣く余裕もなく
とにかく圧倒されたみたいですが
2人目は「絶対泣かん」って言ってたくせして旦那が1番泣いてました笑笑
-
ねまい
えー、そうなんですか?
私の旦那が泣いてるところ想像つきません!- 4月24日
初めてのママリ
結婚式の時と、旦那の母から手紙を頂いた時(車の趣味仲間から祝って貰った際のサプライズで)、出産の時。
-
ねまい
結婚式!出産!
ですよねぇ…
出産は立ち会ってもらえなさそうなんで…泣くとこ見れないかなぁ😅- 4月24日
N
泣き虫ですよー!
喧嘩したら泣きます!!
子供が生まれた時も泣いてました^_^
そして2人目妊娠した報告をした時も泣いて喜んでました☺︎
男の涙って本当にカッコよく見えてきます
寂しくて泣いていてもどんな理由でも
私は素を見せてくれてるのかなーって嬉しくなります。
-
ねまい
本当ですかぁ~?
私が妊娠報告したときシャンプーしながら「あぁ」だけでしたよ?💦- 4月24日
-
N
えー!私の旦那号泣でした😅
2人目が早く欲しくて頑張っていたので余計嬉しかったんだと思います!!- 4月24日
みっこ
うちの旦那も全然泣かないですが…
プロポーズの時と、長男が生まれた瞬間は、私よりも泣いてました😂笑
-
ねまい
プロポーズは旦那さんからですか?
泣きながらプロポーズ…緊張で?
嬉しくて?💕- 4月24日
rona
テレビ番組の「はじめてのおつかい」見て、2人で毎回ボロ泣きです笑
-
ねまい
「はじめてのおつかい」見たことないんですが、そんなに感動するんですか?
今度見てみようかな?- 4月24日
すずめ
わたしが産後子宮頸がんで手術をし、まだおっぱい飲んでる息子を旦那に預けて不安な入院生活を経て、検査結果でがんには至っていなかったとわかったとき、「ふーん、まぁそうだろうね」みたいな反応をされて「なにそれ!わたしがどれだけ苦しかったかわかる!?」って聞いたらボロボロ泣いて「本当は怖かった、もうだめだったらどうしようって。子どももいるしどうなるんだろうって。でも泣いたりしたらお前の気持ちが崩れると思って」といって見たことないくらい泣き崩れました。
私のために平気なふりして、私は何て馬鹿で、幸せだろうって思いました。
旦那の泣いてるとこ見て見たいわ〜って思っていましたが、あの姿を見て以来、もあこの人を泣かせたくないって強く強く思いました。今でも思い出すと涙が出ます。
旦那ラブ!まだ仕事中ですが会いたくなってしました😅
-
ねまい
わぁ、旦那さん我慢してたんですね?😭
ツラさを分かち合うのも大切ですね?- 4月24日
𝙺&𝚈らぶ♡
有りますよね‼️
義母さんが割とカッとなったら言葉に出すタイプなんです。 それで、里帰りでゆっくり育児していて、年末だったこともありやらなくてはいけないこともあったけどバタバタで私達は出来なかったんです。 それも含めてちりつもで感情的になって泣きながら電話で旦那と話してました。 「こんなんやったら縁切るから」と。 母に言わせてみれば、帝王切開で回復まで時間かかるし、実家にいるんだからゆっくりしてればいいからね~!と思ってくれてるのに、ダラダラしてる姿が嫌だったんでしょうね。 親子で泣いてましたよ。 泣きたいのはこっちなのにって感じです💦
-
ねまい
旦那さんも一緒に泣いていたんですか?
ツラかったですね😢- 4月24日
-
𝙺&𝚈らぶ♡
私の姿を見ていないのに、妄想で産後ダラダラしてるなぁーってのが嫌だったんでしょうね。 他にもあるみたいですが、今までのが溜まりまくって、とっさに「縁を切る」と言ってたみたいです。
そんなことを聞いた旦那は泣いてたし、義母さんも泣いてます。
私も悪いところが有りますが、実家に甘えることがそんなにダメか!ってのも思いましたし、感情的になりすぎでしょ!って思いましたね💦
慣れない育児してて、泣きたいこともあるのに、突然そんなこと言われた私が1番に泣きたかったですよ😫
あとは、旦那はコウノドリ観て泣いてました。私がいない所でですけどね!- 4月24日
退会ユーザー
前妻との子供の話をしてるとき(>_<)
子供のためにも会わないって決めた、何もしてやれなくて情けないって。
すごく複雑だけど、わたしまで悲しくなったのを覚えてます😢
あとは1年前に流産したとき。
わたしが泣いたからだと思うけど…💦💦
-
ねまい
前妻との子供の話、うちの旦那もしてましたけど…泣いてはいなかったです💧
今でも毎日思い出すみたいです😢- 4月24日
-
退会ユーザー
状況おなじですね😢
うちも思い出さない日はないと言ってます。
理解はしてるつもりだけど…やっぱり子供いない人が良かったって、思うこと多いですよね(>_<)
旦那にとっては二人めの赤ちゃんだから感動もうすいのかなとか、比べたりするんだろうなとか、イヤな女になっちゃいます(>_<)
でもそれだけ、わたしたちのこれから産まれてくる子供のことも大切にしてくれるってことですよね✨✨
お互い、幸せをちゃんと感じて精一杯幸せになりましょうね😆♥- 4月24日
にこ☺︎
私が何人かといざこざがあってその周りの大量の人間と縁を切らざるを得ずムカついて泣いて旦那に文句をタラタラとぶつけてワンワン泣いてたらいつの間にか旦那も泣いてました…笑
何でそっちが泣いてんの?って唖然として聞いてみたら
そんなに苦しい思いしとったなら切って正解、もうそんな奴らのために苦しまんで好きに生きてほしい
って言われて私は笑っちゃいました😂笑笑
ふざけてデブ!とかブタ!とか言っても笑って怒らないし、ケンカしてもその日に仲直りしてしまうくらい仲良しで気が合います💕
出逢えて良かったなって思える相手です💕
-
ねまい
いざこざあったんですか?💦
大変でしたね😱
でも旦那さんと出会えて良かったですね❤- 4月24日
m3246
娘の出産の時と最近東京に転勤になり、単身赴任してるんですが、東京に出発するとき二人で号泣しました…😭😭😭
主人も離れ離れで寂しいんだなって思い、単身赴任しろと言った自分に腹が立ちました💦
-
ねまい
離れるのは寂しいですよね😭
どうしてあんなこと言ったんだろうっていうのありますよね?- 4月24日
★けろりん★
この質問見て、そーいえば旦那が泣いてるとこ見たことないって事に気付きました!笑
不妊治療してて、やっと妊娠→死産した時も、火葬の時も、旦那の祖母のお葬式でも見たことないです😅
泣きそうとは言ってましたが、我慢してるのかな?😅
今回の出産時に泣くのか気になります!泣いてほしいです!笑
-
ねまい
私も微かに期待してますけど…泣きそうになったら人のいないところに逃げそうですね😅
- 4月24日
☆まめた☆
一回だけあります。
何の時か忘れてしまいましたが´д` ;
目も合わせず堪えて堪えてぽとりでした。
萌えます。旦那には失礼ですが。
-
ねまい
萌えますよね~❤
旦那さんは見られたくなかったんでしょうね?😅- 4月24日
-
☆まめた☆
う-ん…やっぱり見せたくはなかったのかな…っておもいます!
男のプライドあるのでしょうね☆- 4月24日
三児まま
付き合いたてのときと出産の時泣いてました😂
-
ねまい
泣いてくれるのは嬉しいですよね?💕
愛おしくなります❤✨- 4月24日
-
三児まま
自分にしかきっと見せてくれない顔なので嬉しかったです☺️なんだか安心?ホッとしました☺️- 4月24日
ままちやん
1回だけ見たことあります。
上の子妊娠中に援交未遂?浮気未遂?的な事が発覚し、その相手が私の事も知っていたり、多分旦那の兄弟も知っているみたいで、、、
話し合ってる時に、「あなたのその行動でお腹の子もあなたの家族もみんな恥をかくってことが分からないの?」と言ったら泣きだしました。
感情を表に出すのが苦手な夫なので泣いた時は、反省したんだなぁと思いましたが、その後も2・3回は女絡みで揉めてます( ̄▽ ̄;)
-
ねまい
反省したのに…💧
どうしてなんでしょうかねぇ?😅- 4月24日
凛音ちゃんまま
娘が生まれたとき泣きながらありがとうと言われました!
それだけです!
-
ねまい
ありがとうなんて言われたこと無いですよ~😭
感激✨- 4月24日
-
凛音ちゃんまま
今じゃあの言葉はなんだったんだってくらいにいらいらする行動ばっかりされます……笑
- 4月24日
退会ユーザー
1回は誕生日お祝いをした時!!
もう一回は喧嘩ですね笑
-
ねまい
誕生日で泣いちゃったんですか?
えー!!
泣くくらいのサプライズとか?- 4月24日
-
退会ユーザー
いや、たいしてそこまでしてないんですけどね笑
- 4月24日
ゆう
滅多に見たことないです!
付き合って初めてのバレンタインで手作りのチョコを渡した時は号泣してました(笑)
息子を出産したときも立ち会ってくれて泣いてました。多分この2回かなと思います😆
-
ねまい
えっ!?
バレンタインで号泣?
スゴいですね~!!- 4月24日
春うらら
悲しい、暗い話ですが、私のおじいちゃんが亡くなって葬儀の時です。その時に涙を流したのを初めて見ました。私はもちろん泣いてましたが、旦那とおじいちゃんは数回しか会ったことがないのですが、とっても陽気なおじいちゃんでした。
そんなに多くは接してなかったのですが、何だか涙を流してくれたのは嬉しい気持ちもありました(*^^*)
-
ねまい
そうなんですか…
とても羨ましいです!
泣いてほしいって、おかしな話ですけどね😅- 4月25日
みさき
立ち会い出産で、長男の時はそうでもなかったみたいですが、次男の時は様子が丸見えだったようでそれがグッときて今回はさすがに涙が出たと言ってました!
-
ねまい
出産で泣く旦那さんかなり多いんですね?
ほんとに意外でした✨- 4月25日
玲まま♡
2回くらい悔し泣きみたいなのをしてました!
反対に私が旦那の前で泣いたことないです( ̄∇ ̄)笑
-
ねまい
ほんとですかー!?
それもなかなか無いかも知れないですね?(笑)- 4月25日
退会ユーザー
喧嘩してキツイ事言ったら泣いちゃいました…しかも2回。
普段泣かない人なので焦りました💦
-
ねまい
あらら😅
あんまり責めないであげてくださいね~❤- 4月25日
たかちゃん
うちの夫も全く泣かないです💦
1度だけ泣いてるのを見たのはわたしが息子を出産する際に立ち会ったときです☺🌼
よっぽど感動したんだと思います(*´ω`*)
-
ねまい
出産ってやっぱり感動するんですね✨
もうすぐなのでドキドキします💓- 4月25日
れいちゃん
喧嘩したときうちがよく泣くので、それを見て旦那も辛くなるよーで、あんまり喧嘩長引くと旦那も少し泣いてます( - - *)
あとはみなさんと同じ出産のときです( ´ ▽ ` )ノ
-
ねまい
喧嘩でもらい泣き(?)しちゃうんですか😭💦
まるで兄弟みたいですね🍒- 4月25日
退会ユーザー
ペットが死んだ時、祖母が死んだ時と娘が生まれた時だけ泣いてました。🙄✨
生死のみですwwwww
-
ねまい
ペットが死んだら悲しいですよね…家族ですもんね😢
私のうちは亀さんなので長生きです(笑)- 4月25日
ぽてと
付き合いたての頃元彼に嫉妬して泣いたのと、
お酒飲みすぎで怒ったら泣いたのと、
仕事で嫌なことあって行きたくないって泣いたのと、
出産の時に泣いたのぐらいです🙄
あとはテレビの感動シーンではしょっちゅう泣いてます🙁
-
ねまい
よく泣いちゃうんですね😅
表情豊かでいいと思います🙆- 4月25日
さぼてん*
いっぱい泣いた所見た事あります(笑)
出産の時も、父が亡くなった時も
私よりも大号泣してました(笑)
子供が産まれてからはもっともっと
涙腺が弱くなってしまったのか…
こんなテレビで?って思うようなテレビ
で大号泣してます(笑)
-
ねまい
年齢とともに涙腺ゆるくなるってよく言いますよね?
本当なんですね?😋- 4月25日
りんご🍎
うちは、二人目を流産したときに泣いてました。それ以外は見てないです。
-
ねまい
悲しいときに泣くのはツラいですよね😢
次は嬉し涙がいいですね✨- 4月25日
らぷんつぇる
うちもほとんど見たことないです😅
長男が生まれたとき立ち会いしてて泣いたらしいですがわたしは全然泣いてなくて必死すぎて気づいてすらなかったです(笑)
あとははじめてのおつかいとかみて泣きます(笑)
コウノドリのドラマを見て二人で号泣したこともありますが、泣いてるのを見られるのが嫌なのか途中で見てくれなくなりました😅
-
ねまい
あぁ~😅 うちの旦那も泣いてるところ見られたくないと思います(笑)
逃げそう💧- 4月25日
そうまま
1度だけ、初めて心拍確認を病院でしたときでした。
私は「すごい!めっちゃ心臓動いてる!」って興奮してたら、後ろからグスグス聞こえてきて、まさか…と思って振り返ったら泣いていました。笑
皆さんのお話にもありますが、出産の時にはどうなるやらです…( ´ ▽ ` )
-
ねまい
あはは~💦
心拍で泣いちゃいましたか?
早い早い😅- 4月25日
🎀ミルクレープ🎀
付き合ってるときに1度、嘘をつかれてサヨナラと言ったときです✋笑
この世の終わりってくらい、泣いて反省してたので許しました〜🎵
-
🎀ミルクレープ🎀
あ、あと、娘が産まれたときです✨
- 4月25日
-
ねまい
反省の涙ですね~(笑)
嘘はよくないですよ!!- 4月25日
退会ユーザー
全然泣かないです( ´ ω ` )
泣いてるとこみてみたいです(笑)
-
ねまい
私も旦那が泣いているところ想像できません!
笑ってしまいそうですけど😅- 4月25日
ままり
離婚を申し出たときに泣きました。
あとは子どもが産まれたとき、私が旦那の裏切りで泣いて過呼吸手前までいったときにそんなになるまで本当にゴメン。と。笑
-
ねまい
えー
過呼吸なんてよくなりますけど心配されないな~💧
いとものことだと思われてるんですかね😅- 4月25日
-
ままり
私がそこまで泣くことがないんです。基本的には人前で泣きたくないので。
昔から、涙は女の武器とか言われるのが嫌なんです(笑)
私をここまで追い詰めて時間を無駄にして、嫁にもらったくせにそんな裏切りをして、私の人生狂わせて楽しい?ってめっちゃ言いましたけどね。笑- 4月25日
枝甫
結婚式の最後に泣いているのを見ました😄
でもその一度きりです!
くろすけ
みたことないです!(笑)
子供がうまれたときにしか泣かないって言ってました(笑)まだ妊活中ですが出産するのが楽しみです😆
-
ねまい
そんなことおっしゃってたんですか?(笑)
期待大ですね😁💕- 4月25日
猫吉❤️
出産の時に泣いてました^o^
-
ねまい
普段は泣かない人でも出産のときには泣いてしまうものなのでしょうか?
ドキドキだなぁ❤- 4月25日
Kana
大方10年ですが見たことないです。
私は喧嘩した時、常に泣いてますが(笑)、
-
ねまい
10年も一緒にいるといろいろありますよね~💦
まだまだこれから先、旦那さんが泣いているところを見ることがあるかも知れませんよ~😁- 4月25日
くるすけ
結婚式のときと、出産時はボロ泣きでした!!出産のときは私より泣いていたくらい‥😂
普段だとコウノトリとかドラえもんの映画とか見て泣いてたので結構涙もろいのかも‥?笑
見た目も性格も男!って感じなので意外でした!笑
-
ねまい
それは涙もろいんだと思いますよ~(笑)
泣ける映画を一緒に見たことないです!- 4月25日
ぱるぱるきー
まだ付き合っていた頃、喧嘩して別れる別れないの話になったときに泣いてましたね!それ以外はあんまり泣くとこ見たことないです!😅
-
ねまい
別れ話はキツいですね😭
お互いに苦しいですよね💦- 4月25日
なのん
出産の時に母子共に急変して子は大丈夫でしたが私が危なく時間がかかって手術室から出た際、号泣してる旦那がいました😂
わたしは疲れ切っていたので、何泣いてんだって言ったのを覚えてます😂😂
その出産の前にも容態悪くなってのパターンで旦那は泣いてます💦笑
-
ねまい
心配してくれていたんですね😭
とても優しい旦那さん❤- 4月25日
-
なのん
でも普段はからかうし、喧嘩も理不尽で頑固でわたしが泣かされてるのが常なんですけどね…(´_`)、笑- 4月25日
ねまい
わぁ素敵✨
ロマンチックですねぇ❤
一生の思い出になりますね😆