※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜4時間寝るようになったが、不眠症で眠れず困っている。同じ経験をした方いますか?

2ヶ月になりやっと夜は4時間とか寝てくれるときも出てきたのですが
せっかく2〜3時間寝れるってなっても気が張ってるし
元々は不眠症で悩んでて寝つきが悪いので結局眠れず困ってます🥲
もうとにかく眠くてフラフラなのに、、同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭私も元々不眠症で全然寝れませんでした😭なので今もなかなか寝付けないし、こっちが眠気きても息子が起き出したり寝なかったりで毎日寝不足です🥹💭

はじめてのママリ🔰

なかなか寝れないてすよね😭いつ起きるか気になったり、ウトウトした頃に起こされるって感じです💦

お昼寝も30分とかで起きてくるのでお昼寝とかももっと大変で💦

けど、赤ちゃんと一緒で限界来たら今日は寝れてる!って日があるので倒れずに過ごせてます😂