※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
ファッション・コスメ

マツエクは何本からが良いですか?右目が上がりづらいので気になります。自まつとの差は気になりますか?

マツエクって大体何本ぐらいから見栄えが良くなるんでしょうか??
いまだにまつげパーマしかしたことないですがマツエク気になってます!
ただ、右目が上がりづらいみたいで右目だけいつもガッツリは上がりません🥲
マツエクだとエクステなので関係ないと思いますが、自まつとの差が気になったりしますか??

コメント

h

私は一重まぶたでナチュラルな感じが好きなのでJカールで80本ですが、ほとんどの方は100本以上みたいですね!
私の場合、左目はあんまりパッチリとしません😭
自まつ毛との差は気になりません✨

• kaa

kaa

コメントありがとうございます!
    80本というのは片目ですよね?🤔
    本数的にはかなりあるように思いますがそれでもナチュラルなんですね!参考になります🙇🏻‍♀️
    やはり上がりづらいというかぱっちりしづらい方はまつぱまつエク関係ないのでしょうか😭😭

• 2時間前
  • h

h

両目で80本です💦なのでかなりナチュラルな仕上がりです☺️
    二重まぶたであればある程度パッチリすると思います!
    こればっかりは物は試しで一度チャレンジしてみた方がいいと思います✨

• 2時間前
noё🔰

私も上の方と同じで、両目合わせて80本です!
元々まつげが濃いめ長めなのでナチュラルにして貰っていますが、少し物足りないかなと感じる両かなと感じますが、馴染む感じで自然な両なのは確かです!
多分片目45とかは無いのかなと思うので💦80でして貰ってますが結構多い方だと100か120位かなと思います😌