※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら茶
子育て・グッズ

20時頃に眠いと泣くので寝かしつけて、今日はこれで終わりーと思ったら…

20時頃に眠いと泣くので寝かしつけて、今日はこれで終わりーと思ったら、22時から23時頃起床→2時頃まで寝ない
みたいなループが最近続いてます😭

きっと生活習慣になってしまっているのですが、どれだけ静かにしてても、どれだけ寝かしつけようと散歩したり、授乳したり、バランスボールで跳ねたり…
どれも効果なく、眠くなり待ちの毎日です😭

なにかいい方法ないでしょうか?😭
もうこのままいつか治る日を待つしかないのかなぁ🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月頃、娘も1番体力有り余ってる時期で、夜中めちゃくちゃ元気に覚醒してました😭😭😭
しんどいですよね💦
日中疲れさせるために支援センターなど遊べる場所に行くといいと思いますが、娘はそれでも起きてる時ありました😂
泣いてないなら、安全が確保できれば勝手に遊ばせておいて多少ママさんは休んでいてもいいと思います!

• さくら茶

さくら茶

そうなんですね😭
    3時半とかに寝られることもあって、旦那と2人でフラフラです😵
    機嫌よければいいのですが、残念ながら抱っこ以外は受け付けない🙅‍♀️みたいな感じで、余計大変です😭
    疲れさせられるようにお出かけも頑張ってるのに、子供の体力無限すぎます🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😭抱っこはしんどいですね💦💦
    夜泣きみたいな感じかもですね?1回明るいとこに連れてって起こしてもだめですか??

• 1時間前
ちいかま

7ヶ月頃そういうことありました!新生児に戻ったかのような😭20時に寝て23時に起きてミルクあげて寝て夜中の2時に起きてミルク、寝て、ちゃんと5時に起きて。2週間くらい続いたと思います。魔の7ヶ月ってやつですかね😭