※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市の産婦人科で、子宮頸管を測ってくれるところを探しています。緊急時も優しく対応してくれる病院が知りたいです。

大分市の産婦人科で、毎回子宮頸管を測ってくれるところありますか?1人目切迫だったので、気になってしまって、、!
緊急でも優しく対応してくれるところを探しています。

コメント

🔰

前回切迫だったらおそらくどこの病院でも気をかけてみてくれると思いますよ☺️

参考までに、私も1人目2人目ともに切迫でした。
どちらも大川産婦人科に通院し、入院してます🙇‍♀️

大川の中だと大川彦宏先生、森田先生おすすめです。
2人目の時は入院も長く看護師さんと先生の考え方や診察の特徴?とか教えてもらったので参考までに☺️

大川の中でも切迫入院のジャッジが厳しい人もいて、彦宏先生と森田先生は家庭の状況に応じて判断してくださるので状況相談しながらジャッジしてくれます☺️
あと入院した時のウテメリン点滴するかしないかも先生方の中でも考えた方はそれぞれらしく、お二人は割と点滴は最後の手段派でした☺️

彦宏先生は柔らかな印象で割とゆっくりしっかりみてくださる感じ、森田先生はテキパキわかりやすくて質問したらしっかり答えてくださる系なので好きなタイプで選んだらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に質問に答えていただきありがとうございます☺️

その先生方は、こちらから指名することができるのでしょうか?😳💦

• 2時間前