※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義父母から誘われた旅行、宿泊費や食費は全部出してもらいました。お金…

義父母から誘われた旅行、宿泊費や食費は全部出してもらいました。
お金を出そうとしたら、いいのいいの!と言われたのですが、後日何かでお返しすべきですよね?菓子折りだけでいいと思いますか?

泊まったところはコテージでそんなに宿泊費高くないです。別々の車で行ったので、交通費はなし。

2人目が生まれたときにお金はいただかなかったので、旅行代は全部甘えていいのかなと思ってます。

コメント

ままり

誘われたならありがとうございました!ってスイーツやお米5キロくらいを渡したらオッケーな気がします😁
お祝いもらったとかではなく誘われた旅行なので、旅行代は出さなくても良いかな?と私は解釈します😂

ひみづ

菓子折りだけで充分だと思いますよ‼︎
義父母との距離感が分かりませんが、菓子折りもあまり高過ぎない方が良いのかな?と思いました!