※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3LDK子供部屋ってどう作る…?現在都内3LDK・90平米のマンションに住む予…

3LDK子供部屋ってどう作る…?

現在都内3LDK・90平米のマンションに住む予定です。
3LDKといっても1つの部屋がリビングとスライド式のドアで隔てられているタイプのため、
(17.5➕6.1)➕7.0➕6.5で実質2LDKのようなイメージです。収納が沢山あるため、個室はやや狭めです。

現在第一子妊娠中ですが、もし子供が2人で異性だったら部屋割りをどうしようとふと考えます。
そして私の寝る場所はどうなるんだろう…と。

夫はテレワークありの激務のため、基本的に自室は欲しいとのこと。
私も仕事はありますが余り会議は無いので自室無くてもOK.ただ寝る部屋は無いと困りますよね。笑

センスフルな皆様だったらどうされますか?
また、同じような家族構成と部屋割りの方がいらっしゃいましたらどうされてるかぜひ教えてください。

※なお、通勤などもあり、都内でこの広さが限界のため、広い家への引っ越しはとりあえず検討しておりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その間取りだったら夫婦の寝室兼仕事部屋を6.1、離れの個室を子供たちにします。
同性であってもそれぞれの個室必要だと思いますよ😰

はじめてのママリ🔰

購入したマンションならば、6.1の部屋を完全個室としてリフォームしますね😌