※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週から腰痛があります…ずっとこのままですか?😭今16週です。めちゃくち…

14週から腰痛があります…ずっとこのままですか?😭
今16週です。
めちゃくちゃ痛い!ってわけではないのですが、
夕方〜夜は、動くのしんどいなーって感じで、変な歩き方になります💦

平日は座り仕事メインで、
骨盤ベルトも使ってはいますが、位置があってるのかわからないのと、座ると締め付けが気になって、緩めで使ってるからか、
効果があるのかよくわかりません💦

まだお腹もそんなに大きくないのに痛いのは、
骨盤を緩める働きがあるから…とネットで見ましたが、
これって出産するまで続くのでしょうか?😭

せっかく安定期に入ってやりたいこといっぱいあるのに、
動くのが億劫になってて悲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もともと腰痛もちなんですが、妊娠期間中全体的に多少波はありましたがずっと痛かったです😅