※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月半です。赤ちゃんと外食行ってるよって方、眠くてぐずったりし…

生後3ヶ月半です。赤ちゃんと外食行ってるよって方、眠くてぐずったりしませんか?寝かしつけても店出る時にまた起こしちゃいますよね?眠くない時間を狙って行くんでしょうか?田舎で車移動なんで、チャイルドシート乗せ下ろしした時点で寝てても起きます。初めてベビーカーで外食に挑戦したんですが途中からギャン泣きで、眠いと抱っこしても寝るまで泣き止まない子なので抱っこしながら食べるのも無理で旦那がすぐ外に連れて行きました。眠くなかったとしても1.2時間ずっと大人しくしてる子なんているんですかね??うちがよく泣く子なだけか💦泣き声がかなり大きくて、買い物してる時に泣いたら20人くらいが一斉に振り返りました🤣フードコートとかでも無理そうなんですが、みなさん普通に行ってるみたいで、なんで大丈夫なの?!って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月くらいまでは泣くことが多くてゆっくり食べられなかったです!
行きの車で30分くらいかかる場所を選んで寝かせてからとかでやってましたが、
やっぱり途中で泣いちゃってました💦
抱っこしてもなかなか落ち着かなかったです。

5ヶ月過ぎたくらいからおもちゃで誤魔化したり、抱っこでしばらく大人しくできるようになって来たかな?って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて安心しました笑
    全然外食行ってるよーって方多くて、うちの子だけなんで泣く?!と焦っちゃいました💦
    5ヶ月くらいまでは諦めようと思います🙂笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

泣いてから寝る子なんですね🤔
外出時はおしゃぶりかミルクに頼ってました🍼泣き始めたらすぐ口に入れられるのはおしゃぶりですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりすぐ出されてしまいだめでした💦
    すみません🤚赤ちゃん眠い時って泣かないでウトウトして寝るんですか?!家にいても眠い時は必ずギャン泣きしてからしか寝ないので!1人で勝手に寝たこともないです。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも外食はしばらくダメでした🥺
6ヶ月をすぎたおすわりができるようになった頃に初めてフードコート(座敷式の)デビューでめちゃめちゃ急いで駆け込んで食べると言う感じでした😆笑
最近やっと、一緒に食べれるものが出てきて、それでも急いで食べますが、少しずつ外食楽しめるようになってきています😊

それまではテイクアウトで外食を楽しんでいました!

全然連れて行けている子とかをSNSで見ると羨ましいなぁ…🥺と思っていました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も羨ましくSNS見てました笑
    泣かない子なのか、泣いても気にしない心の持ち主なのかと思いながら笑

急がず長い目でみてみます🤣

• 2時間前
ままり

生後1ヶ月過ぎてからはちょこちょこ行ってます🫧
おしゃぶりはよくある材質ではなく、オールシリコンだと受け付けてくれてそれを使ってます👶
それでもぐずったら抱っこひもしながらとかですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指しゃぶり始まってからおしゃぶりポイするんですよね、自分で寝ようとするも無理で指しゃぶったままギャン泣きです💦
    抱っこ紐は怖いのかギャン泣きで使えずです😭

• 1時間前