※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしについて、38週5日目の初産婦です。2日前に内診グリグリがあり…

おしるしについて、38週5日目の初産婦です。2日前に内診グリグリがあり、その後の出血は昨日でほぼ収まっていたのですが、今日夕方から織物に赤い出血が混ざるようになり、おしるしかなって思ってます。量は多くないです。また不規則な間隔で強めの痛みを伴う張りもあります😳
おしるしは、1日で止まるのか、出産まで続くのか、おしるし後どのくらいで本陣痛来たか、経験談教えていただきたいです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

つい1ヶ月前に第二子出産しました!
おしるしが3日ほど続いて止まらずに破水からの出産でした🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!3日後だったんですね😃

• 37分前
はじめてのママリ🔰

おしるし来た次の日に陣痛きて産まれました!
おしるしの出血はどんどん増えて心配になって受診したところ子宮口8センチ開いててそのまま出産になりました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日😃!ドキドキです。。
    出血はどれくらいに増えてきましたか?私は今はティッシュで拭くと織物が赤ピンクって感じです。

• 36分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理1日目くらいだったと思います🤨
    曖昧ですみません🥲

• 1分前
sora

織物に血が混ざるくらいのおしるしが2週間くらい続き、生まれる前日の朝に多めのおしるし、翌日朝に生まれました☺️
お腹の張りもあるから38wで生まれそうだね〜って言われたのに結局は40wすぎでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間も続く事があるんですね😣量が多めになってくると間近って事なんですかね😊
    気長に待ちます!

• 33分前
  • sora

sora

出産前日のおしるしは全然量が違かったので、2週間そわそわさせられたな〜って思いました😂
    出産頑張ってくださいね♡

• 6分前