※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん。
妊娠・出産

生保レディの妊婦の方に質問です私は今8週目で、明治安田で働いているの…

生保レディの妊婦の方に質問です
私は今8週目で、明治安田で働いているのですが、つわりが酷すぎて正直ほぼ毎日遅刻か早出でまともに仕事が出来ていません。
マネージャーには妊娠していることは伝えているのでそれでも大丈夫と言われているのですが、毎月のノルマもやらなければならない上に保全で正直精神的にもきています。
来年の3月に産休に入れるためそれまでは頑張らないといけないのですが、もう辞めたいとしか思わないし朝礼でも成績の事ばかり言われているのでストレスも酷く毎日腹痛に襲われています
生保レディの妊婦さんは毎月どのように過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ

休職はできないのでしょうか?

• えりちゃん。

えりちゃん。

入社して10ヶ月しか経っていないのと給料が無くなるのが痛いので休職は厳しいです..

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

正社員であれば傷病手当もらえますよね?

• 1時間前
  • えりちゃん。

えりちゃん。

頂けると思います..
    ただ生保の雇用形態が特殊らしく正社員は正社員だけど他の区分になると会社で言われたので明日出勤時に確認してみようと思います🙇🏻
    教えて頂きありがとうございます!

• 1時間前