※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ2歳の息子と一緒に美容院に行きます!子連れOKで許可も得ている…

もうすぐ2歳の息子と一緒に美容院に行きます!

子連れOKで許可も得ている
個人でされているサロンです💇‍♀️

いつもは預けて行くのですが
今度連れていかなくてはいけないのですが
何か子供が飽きない工夫ありますでしょうか😭

経験ある方、これもって行ったらいいよとか
教えてください!

コメント

まま

子供用のおもちゃないならタブレット、お絵描き道具、百均のシール(剥がしやすいのでオススメ)ですかね。

ママリ

とにかく息子さんの好きなものをたくさん持っていってください!!私も上の子が2歳の頃に連れていきましたが、
って言ったものは使う前に
私が家族以外の人に触られてるのが嫌だったらしく、ギャン泣きで意味がなく、他のお客様にかなり迷惑をかけてしまい、他の手が空いているアシスタントさんがかわりばんこでずっとあやしてくれていて、
かなりご迷惑をおかけしてしまいました、、、

もう二度と子連れではいかないと誓いました😔

全部持っていってください!ほんと!意味があるかはわからないです!

りっちゃんまま💚🧸

6ヶ月からずっと美容院連れて行ってます✂️最近は動画観せるとおとなしくしてますよ🥹ただ、たまにグズるのでシャンプーの時にうつ伏せで抱っこしたり、カラー中の時に抱っこさせてもらってます😂あとは、美容師さんに聞いておやつタイムにしたりです🍫🍭🍬😋