※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo♡
妊活

排卵検査薬を見ていただきたいです。本日タイミング取った方がいいでしょうか?それとももう少し待った方がいいですか?自分で判断するのが不安で・・・

いつもお世話になってます.。o(♡︎)
排卵検査薬を見ていただきたく、
投稿させてもらってます☻︎
本日タイミング取った方がいいですか?♡
それとももう少し待った方がいいですか?
自分で判断するのが不安で・・・w
よかったら回答お願いします〇┓ペコッ

コメント

匿名希望

今日位から3日連続タイミングとれば確率は高いと思います☆

匿名希望

本当ならもう少し陽性線が濃くなると思うんです。
そこから12〜24時間以内に排卵というテスターが多いので、その前に精子を待機させておくという感じですね。
薄くなるかどうかはわかりませんが、要は表現悪いですが『下手な鉄砲数撃ちゃ当たる』です!

頑張って下さい\(^o^)/

yo♡

匿名希望さんさん♡
3日連続ですか୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
毎日すると精子が薄くなると聞いたんですが大丈夫ですか?w

匿名希望

ちなみに、排卵日辺りに3日連続というのはネットでも結構載ってますよ〜♪♪
男性は大変かもしれませんが笑

みゆたろす

6月22日ぐらいの薄さのときぐらいから排卵日にかけて4日ぐらい連続でしてみたら赤ちゃんできましたよ(*´ω`*)

今日はタイミングとるべきだと思います(*^^*)

yo♡

匿名希望さんさん♡
今日から旦那さんに頑張ってもらうしかないですね٩(ᐛ)
可能性にかけて♡w

yo♡

みゆたろすさん♡
4日連続♥︎︎∗︎*゚
旦那さんに頑張ってもらいます✧٩(ˊωˋ*)✧
赤ちゃん羨ましいです✨
マタニティーライフ楽しんでください♡

すみれくぅ

私だったらの話ですが
まだ陰性だと思うので、
夜も検査してみて同じ濃さの線が出れば仲良しすると思います!
うちは3日連続とか難しいので
一日おきにして排卵日付近に常に精子が待機しているように心がけています❢

yo♡

すみれくぅさん♡
なるほど(´,,•ω•,,)♡
確かに夜また検査してみないとですね(・∀・)
旦那さんが頑張ってくれるかわからないので今日は頑張ってみますw

ぷるきゅる

通りすがりです!連続して射精すると薄くなる説もありますが、病院の先生いわく、続けて射精すると、常に新しい新鮮な精子が出来るから良い!と言うのを聞きました!(^^)
頑張って下さい!

yo♡

ぷるきゅるさん♡
そうなんですか!?(・∀・)
勉強になります〇┓ペコッ
ベビちゃん来てくれるように頑張ります♡