※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日眠たい子
雑談・つぶやき

この世で一番カエルが無理です。本当に無理です。何よりも無理で、本当…

この世で一番カエルが無理です。本当に無理です。何よりも無理で、本当に絶滅してほしいのに、最近引っ越してきたマイホーム、玄関に毎日のように張り付いています。玄関にいないと思ったらカーポートにいます。本当に無理すぎてこれ打ちながら動悸が止まりません。たった今佐川さんが荷物を届けにきてくださったのですが、カエルいないよな?と思って横を見たら上の方に張り付いてました。本当にカエルのことを考えると心臓がバクバクします。

カエルが寄ってこない方法なんてなにもないですよね、、、
調べても見つからなかったのでもう諦めるしかないのかとも思いますが本当につらくてしんどいです。きつすぎます。

同じくらいカエルが無理な人いますか??😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも無理です…
独身のとき、出勤するために玄関開けた瞬間にカエルが家に入ってしまい、気が動転してそのままカエルを家に閉じ込めたまま出勤、そのあと近所に住む友だちにカエル触れるか連絡して、一緒に帰宅してもらってカエル追い出してもらいました…(玄関あけたら、ちょこんとそこにいた)
カエルって駆除難しいですよね…
なんかふとした瞬間にいるし、無理じゃない人にとってはかわいいんだろうけど、わたしは微塵もかわいいと思えないので会いたくないです…
共感しかできず解決方法なくて申し訳ないです😓

• 毎日眠たい子

毎日眠たい子

うわわわわわわわ😭😭!!!!
    それはやばすぎます!鳥肌が立ちました…無理な気持ちに拍車がかかる話です…またもや心臓がバクバク…w(友達まじありがとう)

今、クロネコヤマトさんが荷物を届けてくれて、さっきのカエル、少しだけ動いたところに張り付いてました。本当に消えてくれ…

こないだは緊張しながら外に出て、周りキョロキョロ、よし!カエルいない!と鍵を閉めるために振り返ったらドアノブの上に座ってました、、、絶叫。。。。

もう外に出るのがこわいです。
    特に夜なんて見えにくくて、なおさら恐怖です。。。

同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭
    コメントありがとうございました😭

• 2時間前
ひ

🐸私も本気で無理です!
私も最近引っ越して前の家から今の家まで片道1時間20分あってこないだ前の家に自転車を取りに行ったら子供が裏に乗る椅子に白の🐸いて片道1時間20分かけて自転車取りに行ったのに🐸のせいで手ぶらで帰ってきました🥹ガソリン返してほしいです(笑)

🐣ママリ🐣

同じくこの世で1番カエルが無理です😇😇
実家の周りが田んぼだらけなのですが、夏になると家の中に入ってきてもうそれだけで帰省が嫌になります🤢
特に実家のお風呂場に窓から入ってくるのですが、実母が「毎日毎日カエル入ってきてさすがにうざいからバスマジックリン吹きかけてシャワーで流して追い出したら不思議とそれから来なくなった」と言っていました😂