※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lio🔰
妊娠・出産

明日から36週の初マタです。昨晩から膣口がチクチク痛むことがあります🥲…

明日から36週の初マタです。

昨晩から膣口がチクチク痛むことがあります🥲
子宮の入り口?とでもいうのかな
すぐ治まるんですがチクチクしてる間は痛くて動けません🥲

今まで骨盤が開いてるような痛みや恥骨の痛みは経験しましたが初めての痛みで少し不安です
おりものの量は特に変わらず、出血もありません。
胎動も変わらず元気そうです

現段階で特に切迫早産など言われていませんが同じ症状あった方いますか?🥲

昨日の夜から今にかけて3回ほどそのような痛みがありました。
ちなみに次の検診は月曜日です。

コメント

ゆきんこ

陣痛前に同じような痛みがありました!

はじめてのママリ

34週頃からあります!!
沢山歩いた日とかは特にイタタタ…ってなりますね。

子宮が下がってきてお産が近づいてる証拠なのかな?と思ってます😌