※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

【カラオケのパーティールーム】で子供達とママさんと集まってパーティ…

【カラオケのパーティールーム】
で子供達とママさんと集まってパーティーする時ってママは歌わないで済みますかね?😅

とんでもなく音痴の緊張しいなので
昔からカラオケ苦手で人の聞くのはいいけど歌いたくない😇
そして我が子達カラオケ行った事ないし普段から歌あんまり歌ってないんですけど子供達が歌歌うんですかね?
カラオケしないのかな?

公園なら子供の為に喜んで行くんですがカラオケのパーティールームと聞いてビビってます😂😂

コメント

ママリ

そのグループによってノリは違うので何とも言えません💦

私が行った時は子どもたちはカラオケに興味なくて遊び始めたり、ポテト食べたりしてたので親だけが歌ってました(笑)

はじめてのママリ🔰

何回か行ってる人同士とかなら歌うでしょうけど
私は苦手なので毎回歌わなかったです🎤💦

はじめてのママリ🔰

うちは4歳7歳の子供がマイク持って離さないので、親は歌いたくても歌えないです😅
いないいないばあのわんわんの歌からアンパンマン、童謡、プリキュア、仮面ライダー、ブリングバンバン、アイドルなど、子供が好きな歌全部カラオケに入ってます⭐️

はじめてのままり

わたしママ友と行ったことありますが歌ったところで全く聞いてもないし、スルーできると思いますよ☺️
ほぼ子供が歌うと思いますし😂