※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

前駆陣痛について横になっていたら急に生理痛のような痛み、お腹がキュ…

前駆陣痛について
横になっていたら急に生理痛のような痛み、お腹がキューっとなり腰も痛くなりました。
1-2分ですぐ治りましたが、今までで1番お腹の痛みが強くびっくりしました。(現在切迫で自宅安静中です)
まだ32wなのですが、前駆陣痛の可能性もあるのでしょうか?
前駆陣痛とかどんな痛み方なのか教えていただきたいです。

コメント

もち🔰

前駆陣痛は、お尻にテニスボールを当ててなんとか耐えられる痛みでした。
本陣痛はテニスボールを当てる余裕も無くてベッドでのたうち回っていました💦
でも32wとのことで、なんの痛みかはわからないので病院に聞いてみた方が良いと思います!

• マナ

マナ

そうなのですね!前駆陣痛でも結構痛いですね😢
    生理痛のようなお腹の痛みがあっても、横になって治るなら大丈夫と病院から言われました💧あまりにも続くようだったら不安なので電話してみようと思います😢

• 3時間前
  • もち🔰

もち🔰

そうですね、前駆陣痛は痛いけれどまだなんとか喋られる痛みで本陣痛は喋られなくなる痛みでした💦

はい、続いたらまた連絡された方が良いと思います!
    安静にして下さい✨

• 3時間前
  • マナ

マナ

教えていただきありがとうございます😭

• 1時間前