※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ポイントを上手く運用したいですか?ビットコインなどで運用する方法があります。

楽天ポイント

27000ポイントぐらいあります。
ポイント利息にとりあえず全部入れてるのと、ポイント運用100ポイントしてます。

27000ポイントをもっと上手く運用する方法ないですかね🤔?
ビットコイン?とか他にもポイントで始めれるらしいのですが全く訳わかりません、。

コメント

ままり

運用したいのなら、楽天証券の口座持っていればポイントで投資信託買ったりとかは出来ますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口座は持ってなくて🥺
    勉強してみても本当に理解不能なので手を出さずにいます😣

• 10月3日
mei

減らしたくないならポイント利息、勉強代と思って減ってもいいならポイント運用やビットコインでも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    資産運用やってみたいので勉強と思って少額で運用してみようかなと思います😣

• 10月3日
ママリ

もっと増やしたいなら減る覚悟でポイント運用への比率を増やすことですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運用、無知なのですが少額で始めてみようと思います!
    ありがとうございます。

• 10月3日