※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションのエレベーターに1人で乗ると言って癇癪をおこしました。4歳…

マンションのエレベーターに1人で乗ると言って癇癪をおこしました。4歳の年少です。 みなさんなら1人で乗らせますか??2階に住んでます。もう娘はボタンも押せるし1人で乗れることはわかってるのですが、やっぱり不安で、(手が挟まったり、知らない人が乗ってきたり、、)
駄目だと言ったらとんでもないくらい今泣き喚いています。
そしたら昨日旦那が一人で乗せたみたいです。そのせいかと。あり得ないと思ってしまいました。ただ、私が過保護すぎ?心配しすぎ?なのかな?と思いまして、皆さんの意見をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

① ひとりでも乗せる

はじめてのママリ🔰

② なんとなく怖いから乗せない

はじめてのママリ🔰

友達の子供(4歳)はエレベーター乗ったら全階のボタン押しちゃってました💦
他の階で乗りたい人が待ってたら迷惑かけちゃいますよね😣
乗り方知っててもふざけて他の階押してどっか行っても困るし、ボタン好き放題押して非常用ボタンとか押しちゃう可能性もあるかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり かもしれない を考えないとですよね😣 本当夫も良かれと思ってなんでしょうけど、想像力に欠けるなと、、アンケートとってハッキリとわかりました。娘にも頭ごなしに怒ってしまったので何が駄目かしっかり教えたいと思います💦

• 2時間前