※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
家族・旦那

旦那にクーポン使いたいから買い出し行く間私の携帯貸してと言われたん…

旦那にクーポン使いたいから買い出し行く間私の携帯貸してと言われたんです。
その間に電話きたり連絡きたりすることもあるし、携帯て自分で持っていたいので嫌だったので、断ったらやましいことでもあるの?と。
やましいことなくても自分の携帯貸したくないと思っちゃダメなの?と😢

みなさんなら自分の携帯持って行かせますか?

コメント

にゃった

貸すくらいなら一緒に行きますかね。。。
それか自分の携帯でクーポン使えるようにするか。

はじめてのママリ🔰

この前近くで買い物してすぐ帰ってくるだけだったので貸しました!というか私が持たせました😂私がクーポンとか割引大好き人間でして…
それでもやましいことなくても貸すのって少し抵抗ありますよね🥺

はじめてのママリ🔰

やましいことなくても嫌です!
誰からも連絡来ないけどママリ見たりX見たりしてたい🥲

私は貸しませんね💦
旦那さんスマホ無くても平気なタイプの方なんですね

maimai

スマホ持っていくなら旦那のスマホ置いて行ってもらいます!
連絡つかないと困るので!
貸すのは別に気にしないです!

真空🔰

もしもの時連絡付かないのは嫌なので、自分も一緒に行くか、旦那の携帯は置いて行ってもらうかですかね🤔💦
やましい事なくても、携帯見られるのはあまり気分いいものではないですよね😅

りんご

クーポン使うのなら、一緒に行って色々まとめて買っちゃいます😊

ミッフィ

近くの買い物くらいだったら貸します😊