※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

保育参観の日、動画撮影OKでみんな撮ってたんですが場所取り上手くいか…


保育参観の日、動画撮影OKでみんな撮ってたんですが
場所取り上手くいかず(しかも仕事の関係で15分ほどしかみれず💧)
ほとんどぶれぶれの我が子しか取れませんでした😭



クラスのお母さんほぼ面識ないんですが、動画を欲しいと言ったら失礼になりますかね...?(もちろん言い方気をつけますし、無理にとはいいません💦)

連絡先の交換だとハードル高い感じするので、
もしiPhoneだったらエアドロップとか、、



みなさんだったら何こいつって思いますか?😭

コメント

ザウルス

そのまま言って良いと思います🙆
何こいつとかは全然思わないです😂💖

  • むん

    むん


    そのコメントで勇気を出して言ってみようと思いました😭😭💕

    • 3時間前
ママリ

自分のお子さんメインで撮っていますし、映っているかも微妙だとおもいます💦

まずは保育園が撮影していないかきいてみてはどうでしょうか?

  • むん

    むん

    我が子の隣に座っている子のお母さんの携帯画面チラッと見えたんですが、とても綺麗に撮影されていて、、なんなら全員写ってるのでは?!というくらいでした⭕️
    なのでお願いをするならそのお母さんの予定でした💦🙇

    保育園では撮影している様子は伺かえなかったです😢

    • 3時間前