※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

テーマパークに行く際、保冷ペットボトルホルダーは便利でしょうか?実際に行かれた方のご意見を聞きたいです。

テーマパークに行くのに、保冷できるペットボトルホルダーってあったら便利でしょうか?

ユニバに行くのですが、ペットボトルなどは持ち込み可能と聞きました!

10月前半に1.5デイパスで行きます!
まだちょっと暑いと思うんですが、水筒だと洗えないし、保冷できるペットボトルホルダーはどうかと思ってます!

便利でしょうか?
実際行かれた方、いらなかったよーとかご意見いただけたら嬉しいです☺️
子どもは年中と小1です!

コメント

N26

ペットボトル冷凍して行く数時間前から出しておけばついた頃には程よく溶けてていいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷凍して行くと、リュックの中が水滴だらけにならないですかね?😢どうやって持っていきましたか?☺️

• 10月3日
  • N26

N26

普通のペットボトルホルダーに入れてます!

• 10月3日
ゆゆゆ

春に行きましたがペットボトル一人一本持っていきましたよ😙一本凍らせてあと二つは冷やして持っていきました!
ちょっと飲みたい時にパークのドリンクは高いので助かりました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パークのドリンク高いですよね💦
    凍らせるとリュックの中で水滴がすごいことになりそうですが、ペットボトルのケースなどは必要なかったですか?
    タオルとかを巻いていきました?

• 10月3日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ベビーカーを荷物起きと疲れた時に子供が座るように持って行ったので、小さめの保冷バックの中にペットボトルを入れてベビーカーの下に置いてました✌️
    子供のおかしなら持ち込み大丈夫だったので、ペットボトルと一緒にちょっとつまめる小さいおやつがあれば良かったですよ✌️

• 10月3日