※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月になった娘が居ます。夜中にお腹空いて、1回は起きてしまいミ…

生後8ヶ月になった娘が居ます。

夜中にお腹空いて、1回は起きてしまいミルクを飲むのですが、どうやって断乳したら良いですか?

夜中に飲まない時もあるのですが、飲んだり飲まなかったりと五分五分です。

コメント

ままり🐈‍⬛

半々なら自然となくなっていきそうですが、目が覚めた時にお茶を飲ませてもダメですか?
寝る前を増やしたりとか…

• ふゆ🔰

ふゆ🔰

目が覚めた時にお茶を飲ませてますが、足りなくてグズってしまいます( ´⚰︎`°。)

• 1時間前
  • ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

ほんとに空腹かなぁというところではありますが、抱っこなどであやしてもダメってことですよね🤔
    やめたい!って事でしたら、そこは頑なに飲ませないしかないと思いますが、自然と減りそうな感じはしないですか?

• 1時間前
  • ふゆ🔰

ふゆ🔰

夜中のミルクは、1回しかあげてませんが、お茶で大丈夫の時もあるので、様子見ながらあげちゃってます😅

• 15分前
はじめてのママリ🔰

お腹がすいてるのは確実ですか?
寝る前の量を増やしてもダメですかね?

• ふゆ🔰

ふゆ🔰

はい!
    お腹空いてるのは確実ででも、夜中のミルクは1回しかあげてません!
    寝る前に、離乳食を食べて、ミルクを飲んで寝るんです😴

• 16分前