※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【ストレス源は旦那】いても役に立たない旦那子供の地雷を踏みまくりで…

【ストレス源は旦那】

いても役に立たない旦那

子供の地雷を踏みまくりで役に立たないくせに外でいいぱぱぶって肩車とかするのほんとうざい

家のなかでスマホばっかさわってるくせに子供がさわりたがると怒るのなんなの?お前がさわること教えてるんだろうが

自分の小遣いばっか気にするくせに生活費どころか児童手当がいくら入ってくるのかも知らないのなんなの?

毎週来るゴミの日を知らないとか何?
ゴミの分別も全く出来ないし、お前の家は金持ちで使用人でもいたの?

洗い物と風呂洗い担当してるだけで褒められるのなんなの?やってる時間はお前の余裕あるときで余裕で翌日とかに持ち越すくせに

「一生に一度の買い物(戸建て)をするから離婚しないでね」とか言ってきたけど、離婚するとなると理由はお前の生活態度が原因だと思うから離婚して欲しくなければ死ぬ気で変われ

スマホで動画見ながらテレビ見るとか出来るなら子供の面倒見ながら子供の保育園の用意くらいしろよ
そして毎回なにいれればいいか聞いてくんな、もう子供達が保育園かって何年経つんだよ

食後に子供がデザートを食べるときに「俺の分は?」って聞いてくるのなんなの?お前が夜食でスナック菓子食べとるだろ

声優を目指して専門学校に行ってたのは知ってるけど、
テレビ見ていちいち俳優さんの演技や声優さんのことを「あーこういう演技しちゃうんだー」「この人着持ち込もってないなー」とか評価するのマジやめろ
テレビに写ってるのはお前がなれなかった声優(芸能人)で認められた人ばかりだわ

自分の物は高いものばかり選ぶくせに、内祝いとか人あげるプレゼントはとりあえず安いもの選ぶ神経まじありえないから

視界に入るだけでイライラする

コメント