※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
子育て・グッズ

おままごとの収納について、どのように収納しているか、良かったら写真…

おままごとの収納について、どのように収納しているか、良かったら写真も見せていただけたら嬉しいです!

今はニトリのカラーボックスに乱雑に入れてしまっていて、
よくあるマジックテープで2つに切れる野菜や果物、お皿やカトラリー系、鍋、包丁、まな板などの調理器具、などなど、カラーボックスに8割ぐらいあります。
いくつかに仕切ってありますが結局ぐちゃぐちゃになったり探しにくいようで…

あと、おままごとキッチンみたいな家具は持ってなくて、ローテーブルで遊んでいますが、2人目も女の子だったので、買ってもいいかなぁと思っています。
安くておすすめがあったら教えてください!
手作りなどされている方も教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

ままり

同じくニトリのカラーボックスに収納してますが種類ごとにジップロックに入れてしまってます!毎回箱ごとひっくり返してあれがないこれがないってされるのがストレスだったのですがジップロックで片付けるようになってからはなくなりました!