※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ₘₐ
その他の疑問

今日明日雨で明後日運動会できると思いますか?🥹小学校の校庭の水捌けっ…

今日明日雨で明後日運動会
できると思いますか?🥹
小学校の校庭の水捌けってどんなもんなんでしょうか…

明日の夕方先生が運動会の準備をする予定ですが
その時間帯も雨っぽいです。

夜には小雨 ⇢ 曇りになっていて
運動会当日は一応太陽のマークがついてますが
運動会は8時〜12時頃までなので
日差しで乾くことは期待できないです。

コメント

うにこ

当日雨でなければ、早朝に先生、PTA役員や有志の保護者が集まりスポンジで水溜まりを吸っていました。

• ₘₐ

ₘₐ

幼稚園の運動会なんですけど、保護者会みたいなのはそこまで活動してなくて……そういう協力してくれる人いますかね?

1日延期でもいいんですけど、予定があるのでできればその日にやってほしいです😂

• 1時間前
  • うにこ

うにこ

幼稚園の保護者会って結構活動しているイメージでしたが、一概に言えないんですね🤔
    保育園ですが、呼びかけたら家が近い人を中心に結構集まったこともあります。
    勤務していた園は園庭開催だったからか職員のみで吸って間に合わせました。

• 1時間前
  • ₘₐ

ₘₐ

うちの幼稚園はそんなに…な気がします😂

参観日にやってるバザーと卒アルは役員さんのおかげで成り立ってると感じるんですけど、運動会は学年ごとの開催で、各学年1時間弱で終わるので、保護者が動いてるイメージがないです😟

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

雨が降ってなければ運動会しますって学校が多いと思います。ただ転んだ時など泥まみれですね😂

• ₘₐ

ₘₐ

幼稚園の運動会なんですけど晴れてたらやりますかね🥹

雨天順延とは言われてるんですけど前日が雨なのは初めてのことで、しかも今回予備日に私が運動会の後の時間に急いで行かないといけない予定があるのでいつも以上に不安です🤣🤣

• 1時間前