※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日、朝8時ごろ起きてから今まで一度も寝てません。いつもは10時ごろ寝…

今日、朝8時ごろ起きてから今まで一度も寝てません。
いつもは10時ごろ寝るのですが。
抱っこしても全く寝る気配なくて諦めてお布団に置きました。

もちろんグズグズしてるんですけど、抱っこしてもグズグズおさまらず寝る気配無しです。

疲れてるので寝て欲しいのに寝てくれません。

コメント

はじめてのママリ

天気がどんよりの日はそんな時もあった気がします✨
サイクル、あるにはあるかと思いますが、『眠くないか〜そんな日もあるか✨😆』と思ってた方が気持ち的には楽かもしれないですね🥺♡

添い寝してたら、気づいたら横で寝てる😴とかありました😂✨👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中に、眠くないんでしょー?ママは眠いから横で寝てるねーおやすみー💤眠かったら寝てねー!って言って横になってみましたが、全然寝ませんでした!!😂
    抱っこでウトウト〜ってなったタイミングもありましたけど、寝なかったので諦めました🤦‍♀️

お天気のせいとかもあるんですかね☁️

いつ眠くなるんだろうと観察してたらギャン泣きしちゃいました😅
    なので、抱っこしてなんとか寝かし付けました😓

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっと眠くなったんですね🤣❤かわいい😂✨

みんな大きくなっちゃって、抱っこで寝かせることももうないので、大変ですが いいなぁ🥺♡と思います✨

応援してます💪❤

• 2時間前